• No.218 ガリ

    xtY2FJOwoI

    16/11/09 21:16:07

    うちもキッチンはタカラです。
    HMの担当者に連れられてタカラショールームに出向いて実物を確認して選んだのですが、HMによって違うんですね…。

    今は家具が何も無いので床や壁などの色だけでキッチンの色が際立っているんだと思います。家具を配置したら雰囲気も変わるし、何人かの方も言われるようにインテリアを工夫すれば好みの空間にできるんじゃないかな?

    気になるダイニングの広さはカウンター除いて250ということはカウンターの端から測ると200くらいですかね?だとすると確かにテーブル置くには狭いかも…。
    工法によるかもしれませんが、図面上の寸法は柱中心からの寸法であり、実際には壁から壁までの寸法は図面より短かった、というケースを何かで見たことがあります。

    インテリア検討の際には図面より実寸をよく確認した方が良さそうです。
    こういうサイトを参考にするのもいいで
    すよ。
    http://simplemodern-interior.jp/knowledge/日常生活の必要スペースを知っておこう/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。