空手やらせてる親って、 へのコメント(No.182

  • No.182

    16/11/28 10:20:20

    空手ってそんなに評判悪いんだ…知らなかった。
    うちの子チビでヒョロヒョロで大人しいこともあって、ずーっと体の大きい子に意地悪されてたんだよね。
    だから、自信を付けさせたかったのと、いざという時の為に…ってことで、フルコンタクト空手習わせました。
    今9年目かな。
    絶対勝てるなという自信がある事で、ちょっとやそっとじゃ動じない子になりました。
    あと、フルコンタクト空手(直接打撃制)だから痛みを知ってるんだよね。
    だからこそ、他人に絶対手をあげるようなことはしなくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。