旦那32歳中学校教員 四人目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 18:47:36

    持ち家あり、ローンは月五万円です。両実家は近く協力的。年収は550万くらいかなぁ?

    • 0
    • 16/11/08 18:54:38

    色んな意見が聞けてありがたい。手取り27万円ボーナス60×2くらい。毎年あがるとは言えやはり四人目は厳しいよね。

    • 0
    • 16/11/08 18:58:36

    旦那さんが見たら喜ぶ意見が!(笑)子供は宝物っていうのは分かるんだけど三人を無事に育てられないような環境になったら本末転倒だからなぁ。こちらの地域の保育園はあまり正社員さんいないんですよ。パートが主な地域です。

    • 0
    • 16/11/08 19:01:27

    家にいるときは育児してくれます。でもおっしゃる通り朝は早いし帰りは遅いし土曜日は部活だしであまり家にいないです。

    • 0
    • 16/11/08 19:08:37

    自衛官なんてすごいですね。色んな意見が聞けて良かったです。お風呂入って寝かしつけます。ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ