NHK《精霊の守り人》土曜日 夜9時

  • TV・エンタメ
    • 66
    • つくね(塩)
      17/02/04 20:01:07

    >>63
    真木よう子と東出がとにかくこのドラマを酷くしている…。
    真木よう子SPの時は、セリフもあんまり無くて、寡黙な役柄だったから、下手だとは思わなかったけど、感情出したり、セリフが多い役はダメだわ。
    東出も朝ドラの時は、まだ新人みたいなもんだからなぁと思えて楽しく観てたけど、それから全く演技力が上がらない。

    2部は鈴木亮平に高良くんに期待して観る様にしてる。ストーリーは面白いと私は思ってる。
    後、子役だね。1部のチャグム役も良かったけど、鈴木梨央ちゃんがやはり上手い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ