兵庫県宝塚市の&#x{11:F8C7};で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/10/19 00:55:57

私も大門産婦人科行った事あります!ホントに先生こわかったです!とゆうか愛想もゼンゼンないですし、適当な感じだった事を覚えています。2度と来ないと思い、すぐに病院変えました!

• 0
    • 3
    • なお
    • SH900i
    • 04/10/15 21:12:41

病院にも相性ってあるみたいですが主さんはその病院ではかなり嫌な思いをされたんですね‥。やっぱり先生コワイんですか‥。それにエコー見せてくれないのも寂しいなぁ。貴重なお話をありがとうございました!産院捜し中だったので参考にさせてもらいますね。

• 0
    • 2
    • いななん
    • P900i
    • 04/10/14 23:52:13

大門産婦人科はホントに最悪です。先生がホントに傲慢で短気で性別もウンチク並べて他院は適当に診断するから間違えるんや!とか散々言って私に95%女の子や!って言い放ってたのに男の子だし、ホントに言い方とかが恐いしお腹出して妊婦を平気で待たしながら気にいらない事があったら看護婦さんを目の前で怒鳴りちらすし、でも8ヵ月で病院を変えるに変えれない状態だったので仕方なく出産する事になったのですが、一言も言わずに勝手に本陣痛前に麻酔をされ会陰切開されたし陣痛起きたら難産とかでもないのに最初から吸引しだして赤ちゃんの頭から器具が外れちゃたら舌打ちして結局3回も頭を引っ張られて毎回舌打ちしてたのを陣痛で痛いながらでもハッキリ聞こえたのでホントに恐かったし産婦人科としてあるまじき行為だと思って今でも許せません。料金高いし、母乳じゃない人には冷たいし全然親切でもないです。検診中に一切エコーも見せてもくれませんでしたし良いことなしなので行かない方がいいですよ。

• 0
    • 1
    • なお
    • SH900i
    • 04/10/14 10:22:10

ひどいめって何だろ‥?コメントじゃないけど病院が私の候補なので気になるな~(+_+)聞いた評判では先生はコワイけど診察は的確で看護婦さんはやさしいらしいけど‥

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています