【細木数子】男女平等とか言ってるアホ女に正論

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 15:17:05

    駅員さんは手が当たっただけですよしか言わない、男同志の痴漢は無い、男は泣かない、何処の情報?(苦笑)

    • 1
    • 16/11/08 15:16:37

    >>90
    論破!

    • 0
    • 16/11/08 15:14:47

    そもそも、女の中でも年寄りと若い子は違うものだし、痴漢も若い子ならではの悩みだろうよ…

    • 0
    • 90
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 15:14:22

    >>87和田は、男並みの腕力だから
    細木数子の言い分で言うなら
    細木は、和田には従わなきゃいかん訳だなwww

    • 0
    • 16/11/08 15:12:14

    男だったらこんな事言われた程度で泣くやつはいないよ(プルプルプル)
    違うんです細木さん、笑ってるんです

    • 1
    • 16/11/08 15:11:44

    >>72
    ごめん。
    嫌味じゃなく本当に意味がわからないんだけど。

    男女差別と痴漢は関係ないよね?

    • 0
    • 16/11/08 15:11:43

    >>82
    和田アキオとカズコどっちが強いかなー

    • 0
    • 86
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 15:11:29

    >>79この水商売上がりのババアも
    韓国人だしね
    皆んなすぐ騙される

    • 0
    • 16/11/08 15:09:41

    泣いた女が馬鹿なだけで、細木は正論言ってないよね

    • 0
    • 16/11/08 15:08:02

    男女平等だ!って騒ぐやつもバカ

    極端すぎるバカみたいな話してほらみろ男女平等なんて出来ねーだろ!とか言うぷるぷるババアもそれに同調する奴もバカ

    画像にあるみたいにすぐ泣く女もバカ

    • 0
    • 16/11/08 15:06:51

    >>78うちも

    • 0
    • 16/11/08 15:06:43

    >>64
    いやいや男でも泣くよ、あんなでかい顔で威圧丸出しで恐喝されたら(笑)

    • 0
    • 16/11/08 15:06:22

    >>80 男女が同じ距離になるってだけじゃないの?

    • 0
    • 16/11/08 15:03:45

    >>74
    え?なんでも男が基準で男に合わせるのが男女平等なの?

    • 0
    • 16/11/08 15:03:37

    嘘吐く特権ミンジョーク
    何言っちゃってんの(笑)

    もっともらしく言って騙して金取って~
    養子は隣国人だよ。
    日本人関わってはいけない

    • 0
    • 16/11/08 15:03:21

    >>74え?男子と女子の距離違うの?
    うちは一緒だよ。

    • 0
    • 16/11/08 15:03:14

    >>64
    男同士なら捕まらない、女だと相手を捕まえてもらえるのは弱者として社会から守られてるからだよ、って太木さんは言いたいのかな。
    とりあえず震えは収まったのか気になる。

    • 0
    • 16/11/08 15:03:04

    体の構造や機能が違う時点で同じ土俵には立てない。

    • 0
    • 16/11/08 15:02:15

    男女平等なんて実際はなかなか無理だよね。
    力仕事なんか男性並みにできる女性なんて少ない。

    でもこれは論点のすり替えのような気がする。
    この女の人もこれだけですぐ泣くのはどうかと思うけど。

    • 1
    • 16/11/08 14:56:54

    男女平等なら、学校のマラソンも男子と同じ距離になるのかな。

    • 0
    • 16/11/08 14:53:39

    流石だわ、アウトローな方々を裏につけて守ってもらってる方の意見だわ(笑)

    • 0
    • 72
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 14:42:19

    >>68だから、男女平等になるのは根本的に無理なの。
    ってことじゃないかしら

    • 0
    • 16/11/08 14:42:18

    男女平等なんて難しいよね。
    男と同じ力仕事、同じ重さのものを持てって言われてできるかっていったらできないよね。
    男だから、女だからで大目に見てもらえてる部分もあるのにね。
    平等になんて永遠にならないよ。

    • 0
    • 70
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 14:40:31

    >>51
    脳の構造からして女は家事、男は仕事って太古の時代から役割分担あるんだよね。
    女は狩りより洞窟で子供を虫などから守って来た名残があるから身の回りに目が向きやすいし同時に色々な事がこなせる、男は狩りをしてきたから遠くへ出かけて家族の為の戦利品を持って帰って来ることが本能。
    脳の構造に逆らうからひずみが起きる。

    • 0
    • 16/11/08 14:39:36

    >>64
    論点ずれてる上に揚げ足とりなだけじゃん?

    • 0
    • 16/11/08 14:38:39

    >>63
    男女平等になったら痴漢はokなの?

    • 0
    • 16/11/08 14:37:52

    >>64
    これ見ても細木数子おかしいよ

    • 0
    • 16/11/08 14:36:41

    >>64この女の人もバカだけどさ、細木数子も論点すり替えてると思う。

    • 0
    • 65
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 14:35:20

    まあ数子の言ってることは乱暴だけど都合いい時だけ男女平等と男尊女卑使い分ける輩は嫌いだ。

    • 0
    • 16/11/08 14:33:39

    犯罪なのは細木数子だって分かってるよ。
    ただここで女性が性別持ち出したからダメだったんだと思うんだけど。

    • 0
    • 63
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 14:31:49

    >>60だから男女平等は無理って言ってるんでしょうよ

    • 0
    • 16/11/08 14:29:53

    >>58下品な人。

    • 0
    • 61
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 14:29:41

    >>58刺したくなるって精神異常者?

    • 0
    • 16/11/08 14:29:26

    ん?
    じゃあ痴漢されたらどうしたらいいの?
    我慢するの?

    • 0
    • 16/11/08 14:28:31

    細木数の子思い出した。この人っていつも言ってる事ハチャメチャよね。そして自分に反論しようもんなら地獄に落ちるわよ!!って畳み掛ける。 痴漢はね~男女関係なく犯罪ですよ~

    • 1
    • 16/11/08 14:24:52

    男なんかチン触れば立って刺したくなるんでしょ?豚のケツでも!
    女は見知らぬ人に触られるなんて不愉快で気持ち悪いだけなんだよ!!
    痴漢を合法にでもしたいのか??
    痴漢されたことも娘もいない婆さんにはわからない問題なんじゃない?
    こんなお婆さんのケツは誰も触ってくれないからね。

    • 0
    • 57
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 14:23:46

    >>52あなたが守りたいと思われるような女性じゃないのでは?

    • 0
    • 16/11/08 14:22:32

    このやりとり昔テレビで見た覚えある

    • 0
    • 16/11/08 14:22:00

    大学にも男女平等のための啓発活動をしてる「さくら組」ってのが数名いたよー。
    政治家の失言や著名人の昔の著書を槍玉に挙げて騒いでるだけだったけど。

    • 0
    • 16/11/08 14:20:36

    この画像のやり取りの前が無いから何とも言えないよね。

    • 0
    • 16/11/08 14:20:00

    >>51 これだわ~。男と女で身体の作りから違うし体力や力だって男の方があるんだから男が稼いで女が家の事をやるのが現実的だと思う。

    • 0
    • 16/11/08 14:18:32

    守ってくれない男が多すぎる 
    甲斐性なしは男じゃないね

    • 0
    • 51
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 14:17:01

    男女平等なんて無理でしょ。女は仕事での立場いらないから男の給料上げてくれた方が助かる。共働きで家事育児きっちり半分してくれる旦那なんてなかなかいないし。

    • 0
    • 16/11/08 14:16:43

    >>47私もそう思う。

    • 0
    • 16/11/08 14:16:06

    >>48
    私も。
    あと、夫婦別姓にこだわる人。

    • 0
    • 16/11/08 14:13:58

    男女平等とか人権侵害とか言ってるような人には近寄らないようにしてる

    • 0
    • 16/11/08 14:13:35

    男女平等にできる所は平等にしよう!って言ってるだけじゃん。
    そもそも体の作りも脳の作りも違うのに無理な話があるのは分かるでしょう。
    子供を産むことは女しかできないけど、育てることはどちらでも出来る。仕事をして家族を養う事はどちらでも出来る。だからできる事を男女関係なくしようってのが今の世の中なんじゃない。
    ちなみに女は男を見てもお尻触ったり襲ったりする欲がないけど男はあるから電車分けたり身を守るしかないじゃん。数子は正論風にアホみたいな事を言うよね

    • 0
    • 46
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 14:12:22

    きっと>>24さんは数子と話してる女の言う男女平等が何か当然分かってるんだよ!だから「その辺わかってない人が圧倒的に多すぎて驚く(キリッ」なんだよ!

    • 0
    • 16/11/08 14:08:49

    社会的立場ってのも>>24が言い出しただけでそ?

    • 0
    • 16/11/08 14:08:20

    正論って言ってる人いるから私がおかしいのかと思った。
    言ってる事めちゃくちゃだよね?

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ