福岡・博多駅前の道路が陥没

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
    • 318
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 14:09:43

    早朝だったし、すぐに通行止めにして良かったね。素早い判断だけは素晴らしいわ。
    日本のニュースだとは思えない。

    • 0
    • 317
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 14:09:16

    ミヤネ屋みてるけどすごいね

    • 0
    • 16/11/08 14:06:46

    朝より水が溜まって、湖みたいになってる。
    そのままビルが崩れ落ちそうだね。

    • 0
    • 16/11/08 14:05:42

    2年前の陥没も七隈線延伸工事が原因だったんだ。
    不吉すぎて乗りたくないな…

    • 0
    • 314
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 14:05:09

    こういう穴は不気味で気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/08 14:04:51

    漂流教室、思い出した。

    • 0
    • 16/11/08 14:03:44

    これ、時間が早朝だったからケガ人出てないけど‥あと1時間遅かったら絶対ケガ人出てるよね。

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    一度?爆発したんだね

    • 0
    • 16/11/08 13:57:56

    テレビでもどこの国の出来事?と思ったって言ってるね

    • 0
    • 16/11/08 13:57:45

    どうやって直すんだろう…

    • 0
    • 16/11/08 13:45:58

    >>307 だったら、少し安心。
    でも普及するまでにかなり時間かかりそうだね。

    • 0
    • 16/11/08 13:43:01

    穴はこれ以上広がらないし、周りの建物も倒れないって、専門家の大学教授が言ってたよ。

    • 0
    • 306
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 13:42:47

    >>303
    盛り土の意味わかってる?

    • 0
    • 305
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 13:39:03

    早朝じゃなかったら大惨事だったね。

    • 0
    • 16/11/08 13:34:20

    >>302
    うまいわ。

    • 0
    • 16/11/08 13:33:31

    他にも陥没しそうな大きさだね

    ○○知事さん 盛り土しなかったの?

    • 0
    • 16/11/08 13:31:33

    >>299
    お前の脳みそ陥没してるな(怒)

    • 0
    • 16/11/08 13:29:38

    怖いよ。工事の人達やトラックが、あんなにギリギリまで行ってるけど崩れないのかな。でも仕事する為には仕方ないんだよね。

    • 0
    • 16/11/08 13:25:14
    • 0
    • 299
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 13:25:01

    田舎のくせに無理して都会ぶろうとするからだよー笑

    • 0
    • 298
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 13:21:17

    これ水量大丈夫なの?止まる見込みあるの?

    • 0
    • 16/11/08 13:15:02

    >>222
    いいえ~。ありがとうございました!
    福銀が使えないのがわかって、助かりました(^^)

    • 0
    • 296
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 13:15:01

    横のビルとかまで崩壊していったらヤバイなぁ。

    • 0
    • 295
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 13:11:26

    >>285
    こんなのいつ建物が崩壊してもおかしくないよね。
    よく中国で起きてる道路陥没のニュースを他人事のような気持ちで見ていたけど、日本でもこんな大規模な陥没が起こるなんて怖いね。

    • 0
    • 16/11/08 13:10:03

    どっかの国みたいに手抜き工事の結果が道路の陥没に繋がったのかもね
    被害が大きくなりませんように。

    • 0
    • 16/11/08 13:04:38

    >>285
    まだ営業してるの?

    • 0
    • 292
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 13:04:02

    >>287
    写真を開いて見てみて。

    • 0
    • 16/11/08 13:03:27

    でかい穴って世紀末的な怖さ…

    工事大変だろうなぁ…

    • 0
    • 16/11/08 13:03:07

    >>285
    ビルの下までえぐれてる。怖え~。

    • 0
    • 289
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 13:03:01

    >>286だろうね笑

    • 0
    • 16/11/08 13:01:02

    >>285横にも出入り口あったんだ!良かった良かった!!

    • 0
    • 16/11/08 13:00:18

    >>285
    え?横ってどこ?

    • 0
    • 286
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 12:57:23

    >>284
    いや、ただ単に掘り過ぎなだけだと思うよ。

    • 0
    • 285
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 12:57:09

    >>240
    横から出入りできるよ

    • 0
    • 16/11/08 12:56:05

    何かの前触れかもね
    大きい地震がくるとか
    地下がヤバイことになってるのかも

    • 0
    • 283
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:55:06

    >>275あ、そうなの?
    テレビ見られないから知らなかった、ありがとう。
    楽しみにしてたけど仕方ない、お店変えるか。

    • 0
    • 16/11/08 12:54:10

    >>264
    旦那が無事なこと残念だと思うくらい嫌いなら別れなよ。

    • 0
    • 281
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 12:53:30

    今のところ、人災がないのがせめてもの救い。

    • 0
    • 16/11/08 12:52:57

    >>264
    巻き込まれなくて良かったじゃん、

    • 0
    • 16/11/08 12:52:30

    >>273 駅前3丁目って避難勧告出てる所もあるから、どうだろうね?停電や断水もあってるし。

    • 0
    • 16/11/08 12:51:55

    >>273店変えた方がいいんじゃない?何かあったら…

    • 0
    • 16/11/08 12:51:55

    陥没してる横の道路のところデコボコ波打ってるみたいにみえるけど作業員あんなところに立っていて大丈夫なんだろうか・・・

    • 0
    • 276
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:51:53

    >>266 はい嫌いです(笑)単身赴任になると浮気癖が出るので。

    • 0
    • 275
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 12:51:40

    >>273
    営業できないんじゃない?
    下水流さないようにって言われてるんでしょ?

    • 0
    • 16/11/08 12:51:16

    >>269
    いいじゃない?いろんな意見があるんだから。
    福岡の人たちだって震災の時からいまだに放射能がーとか書いてたのもいるだろうしね。

    • 0
    • 273
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:50:10

    今日駅前3丁目で飲む予定なんだけどお店大丈夫かな~。
    博多駅近くで働いてる旦那は普通に仕事してるけど。

    • 0
    • 16/11/08 12:50:06

    水位が上がってるね。

    • 0
    • 16/11/08 12:49:55

    >>263
    ビルのところも傾いたり陥没した場合の補償とかあるのかな?そこまでカバーしてる保険ってあるんだろうか?

    • 0
    • 270
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 12:48:22

    この水が地下に流れてるならまたいっぱいになってどこかで陥没するよね。

    • 0
    • 16/11/08 12:45:33

    中国韓国書いている人達って、自分のところで何かあったときに同じようなことを言われたら言い返すのよね。いるわ。まわりにそんな人。例え中国韓国で同じような事故があればそれはそれで心配。今回の博多も心配。人の心配より先に中国韓国言ってる人達って何なの?

    • 0
1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ