2016年秋ドラマのゲスト出演者が重複していて分からなくなる

  • TV・エンタメ
  • えんがわ
  • 16/11/07 23:56:50

岡田浩暉…スニッファーの射撃選手
IQ246の殺された人
逃げ恥のイケメン商社マン

川原亜矢子…スニッファーの画商
校閲ガールのカリスマスタイリスト

イッセー尾形…カインとアベルの取引先の弁護士
スニッファーの画家


他に何かあるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 09:55:26

    >>11
    えっ?ここ10年?

    • 0
    • 16/11/08 09:47:45

    ここ10年はかけもちも増えたから特に気にならないし区別もつくよ。

    高畑敦子なんてダメな母親役かと思えばシリアスな看護師役で全然、違う人に見えたし。

    • 0
    • 16/11/08 08:46:07

    >>3私もこれが真っ先に思い浮かんだ

    • 0
    • 16/11/08 08:45:12

    >>3大河みないけど、星野源忙しそうだね。
    逃げ恥もゲストで一回とかならあれだけど準主役だもんね。

    • 0
    • 16/11/08 08:28:17

    >>7
    掛け持ちレギュラーする俳優は昔からいたけど?最近っていつから?

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 07:12:16

    以前は同時期のドラマの掛け持ち出演なんて遠藤憲一か渡辺いっけいか大杉漣くらいしかいなかったけど(笑)
    最近のドラマは掛け持ち出演する役者さん増えたよね~

    • 0
    • 16/11/08 07:09:19

    あげ

    • 0
    • 16/11/08 00:29:15

    >>3そうだそうだ。真田丸見ないからわからなかった。

    >>4エンケンもだよね!

    • 0
    • 16/11/08 00:25:39

    遠藤憲一も掛け持ちしてるよね

    • 0
    • 16/11/08 00:02:44

    普通にわかるけど、
    星野源…真田丸の徳川秀忠、逃げ恥の平匡
    藤井隆…真田丸の佐助、逃げ恥の日野

    • 0
    • 16/11/08 00:02:36

    川原亜矢子は芸能界引退したんじゃないのか?

    • 0
    • 16/11/07 23:59:45

    そんなことってあるんだね!
    ドラマ見ないから初めて知ってびっくり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ