こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 880
    • 特大のダルマ
      19/02/07 18:41:49

    こんばんは。
    今日は病院行って無事に11/18回目やってこれました。
    マーカー検査があったのですが、先月69→今月31まで下がってました!
    参考値が26なので、ほぼほぼ消えたんじゃないでしょうか!?
    来月の検査では参考値まで下がっているといいな。

    その代わり、手荒れが治りません。拳(指の根元のゴツゴツしてるとこ)が薄く皮が剥けてしまい、切れているところもあります。肌が紫色になって腫れていて痛いです。抗がん剤のせいだといけないので、近々皮膚科に行ってきます。
    あと指先の痺れが強くなってきたのと、爪が痛いので手が訳わかんないです。
    薬を押し出したり、指先を使う事が辛い。
    足のむくみも酷くなってきて、看護師さんが目を丸くしてました。院内歩くのが辛いです。
    まだ先はあるし、なんとかならないかなぁ。
    愚痴でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ