こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 877
    • 和菓子
      19/01/31 09:19:29

    おはようございます。
    昨日は病院行ってきました!
    10/18回目です、やっと折り返しました。
    先週CTを撮っていたのですが、その結果、悪い所は縮小していました\(^o^)/
    あと8回も抗がん剤やれば消える消える、消えちゃうぞー!

    あと最近家事を再開したからだと思うんだけど、右手の手荒れが酷いです。赤くなってアカギレして、指先も割れつつあります(T-T)
    子供が皮膚科で貰ったヒルドイドとロコイドかネリゾナと言う薬を塗って、洗い物の時は手袋をしていればいつもは治るんだけど、なかなか治りません。
    先生に見せたら、手荒れもそうだけど、副作用でもあるそうです。余計に治りにくいんでしょうね。なのでヒルドイドをベースに、ロコイドやネリゾナよりも強いアンフラベートを処方してもらいました。治ると良いな。
    それと、爪。爪がすこーし変色してきました。で、ちょっとぶつけると痛いです。これも副作用のようです。
    この手荒れと爪の変化は今回初めての副作用で、前回やった時には出なかった副作用です。
    手はこれ以上悪くなるとなかなか不便そうで心配です。しっかりケアしていこうと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ