こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 793
    • ヘルクレス
      18/11/22 18:11:50

    >>792
    お陰様で大したこと無く過ごせていました。
    身体の痛みも我慢出来る程度で日曜日まで。
    土曜の夜から熱が出たけど、すぐ下がりました。たまに夜出るけど大丈夫です。
    月曜火曜は無症状でした。
    日曜日は友達とランチに行きました!
    辛いときはココに愚痴りにきます。
    かまってちゃんなので、誰かに聞いてもらえると凄く嬉しいので、遠慮なく弱音吐きますよ(笑)
    いつも心配していただき、ありがとうございます!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ