こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 792
    • saosao
      18/11/22 08:20:23

    >>783
    主さん、朝晩冷えるようになりましたね。抗がん剤の副作用や体の痛みはどうですか?
    前向きに乗り越えている主さんだから私が言うことではないと思うけど、しんどいときは「辛いよー」と言葉に出して、自分の気持ちを解放させてあげて下さいね。
    厳しい時期が続くと出口が見えなくなったりしますが、辛い時期でもいつかは光が見えてきます。
    それまではじっと休むことも必要だと思います。
    主さんがまた元気にカフェ巡りをしたり旅行をしたり、楽しいことがたくさん出来る日を私も願っていますね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ