こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 764
    • かじき
      18/10/19 12:44:54

    >>761
    足、お腹、お尻....辛そうですね。
    私は右足だけです。
    あとリンパ浮腫とは違うと思うんだけど、陰部全体が浮腫んで麻痺してます。Y←こうなってるV←この部分もぷにゅぷにゅしてます。
    足の方は一時期パンパンに張って痛かったけど、今は浮腫んだままだけど痛みは無くなりました。
    一度高熱が出た時に、何故か少しだけしぼんで、痛みが無くなったんです。
    今は弾性ストッキングも履いていませんよ。

    通っている病院にリンパ浮腫外来があれば、相談に行ってみてください。マッサージもしてくれるし良いですよ!
    少し楽になると良いですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ