こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 758
      18/10/05 08:31:16

    >>756
    いつも励ましてくれて本当にありがとうございます!
    私もざっと振り返ってみました。
    色んな事があったんだなと少し客観的に見え、遠い遠い過去の事に思えました。
    そしていつもいつも皆さんに助けてもらっているんだなって実感し、その優しさに本当に泣けた......。

    因みに体重はほぼ戻りました!
    去年の夏32kgくらいだったのが、今は47kgあります!
    でも2~3kgは足の浮腫みなんですけどね。
    それを差し引いても45kgはあるので、体重はもう大丈夫です。


    私は凄くないですよ。
    目に見えない、応援してくれる力の方が凄いです!
    本当にいつもありがとう!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ