こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 681
    • 新冠ダム
      18/05/26 11:33:41

    >>680
    更年期症状が出ているんですね。
    私は多分??出ていないと思うので、どんなに辛いかがわかりません。放射線治療もしていないので、どんな副作用があって、どんな後遺症があったのかもわかりません。
    きっと私なんかよりずっと辛い思いをしているのではないでしょうか。想像するに、大変ですよね。
    4年間も頑張ってきたんですね。

    私も何で自分が?ってしょっちゅう思います。
    色々な事に制限がかかったり、出来なくなった事があったり、先が見えなくなったり......何で自分ばかり辛い思いをしなきゃいけないんだって思います。
    その分家族や周りも辛い、大変な思いをしているから頑張らなきゃって思う気持ちも勿論あります。
    だけど正直、ぶっちゃけ言ってしまえば、それは自分を美化するための綺麗事に過ぎなかったり.......やっぱり、なんで自分が?なんです。そう思う自分がまた嫌になったり、悪循環です。

    だけどそんな中でも生きてるからにはやっぱり楽しみたいので、出来る範囲で好きな事をしています。と言っても食べる事とお出掛けする事なんですけどね。
    好きな物を食べる。天気の良い日に少しでも外の空気を思いっきり吸う。可能なら海を眺めながらボーッとすると良いですよ~。庭の花を見るだけでも良いです。自然に触れるのが私の一番のリフレッシュかも。
    友達とくだらない話をしまくるのもかなりリフレッシュになります。
    何か小さな事で良いから好きな事はありませんか?
    せっかくここまで頑張ってきたんだもの、何か見つけて楽しみましょう♫

    「話す」ことは「離す」こと。

    最近知った言葉です。
    どんどん話して、辛い事は自分から離しましょうね。
    長くなっちゃってごめんなさいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ