こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 676
    • 井川ダム
      18/05/23 20:55:36

    主さん
    お返事ありがとうございます。

    病院からの着信、気にはなりますよね。
    用が有ったからの電話とは思いますが、急を要する事柄であったならば、必ず再度時間をおかずに連絡を入れます。折り返しが必要でしたら、留守電に入れます。
    気をもんでしまいそうですが、サラリと流しておいても良いのかな?と思います。

    倦怠感、心まで沈んでしまいますよね。
    側で背中をさすってあげたい気持ちです。

    お返事書かなくちゃとか、思わなくて良いからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ