こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 622
    • たこ
      18/01/25 00:57:53

    >>621
    排便痛....そうですね、排便時にたまーにありました。腰の方まで突き抜けるようなうずくまってしまうような痛み。でもこれは排便痛と言うより、便秘がちな腹痛からの~って感じでした。腹痛が酷くなった時によくあった痛みが、排便時にたまーにあった程度です。

    私がおかしいと思った症状は下腹部痛がチクチクした痛みになった事と、お腹の痛みと一緒に股関節と膝が痛くなる事でした。

    後付けになりますが、お腹がぽっこりしてきた事なども症状の1つだったと後から思いました。

    血液検査は腫瘍マーカーが含まれているものでしょうか?ガン検査は子宮ガンですよね?
    卵巣はそのものを取って病理に出さないとハッキリとした結果は出ないと思います。
    チョコレート嚢腫も大変そうですよね。今、体調は大丈夫ですか?
    もっと早くに気付けばとか思ってしまいますが、症状がみんなありふれた事ばかりなので、いつものことだとか、年だからとか、そんな風に片付けがちなんです。私もそうでした。
    あれ?ちょっといつもと違うと思って病院に行ったら....ってのが私です。
    卵巣は沈黙の臓器と言われています。だから自分を責めないで下さいね。
    検査結果がなんでもないと良いですね。
    お大事にして下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ