こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 509
    • お祭り
      17/08/03 23:27:22

    >>506
    ケーキはホールです。あったものを買ってきた感じです。因みにフルーツがたくさんのったケーキでしたよ!バラバラでも良いんだけど、みんなの好みがわからないらしい!

    今日は最近の私から思ったらあり得ないくらい動いてました。輸血したお陰かな??
    次男の家庭科の宿題で、自分で献立考えて実際作ってと言うのを午後からずっとやっていました。料理なんて任せっぱなしで、せいぜいお昼ご飯に麺類などを一品作るのに精一杯だったのに、今日はゼリー作ってみたり、フライの衣付け出来たり、ポテトを揚げたり。久しぶりに夜ご飯全部作った感じです。次男中心にですけどね~!自分でもビックリです!ただ手がつりまくりでヤバかった(笑)

    台風、大きそうだから心配ですね。私も大丈夫かな??
    とりあえず今日は凄く元気でした!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ