こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 426
    • 醤油かつ丼
      17/06/23 23:44:58

    素敵な笑顔でオレンジジュースが楽しみと言っていた小林麻央さん。
    あぁ、この人はまだまだ大丈夫。
    そう思っていました。
    次の更新はいつかな?
    元気な姿を見るのを楽しみにしていました。

    小さな子供たちを残したままの早すぎる旅立ちはあまりに残酷です。
    このママスタで知り、ショックで涙が溢れました。
    私はあんな笑顔を見せていない。
    あんな元気に見えない。
    麻央さんよりずっと心も身体も楽なのに。
    私よりずっと辛い想いをしていた麻央さんに励まされていました。
    本当にショックです。

    小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ