こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 418
    • ザンギ
      17/06/15 10:04:47

    >>417
    いつもお義父さんが送り迎えしてくれて、基本院内は私1人です。お義父さんはその間どこかで時間潰しているので、診察終わった時に外来まで迎えに来てもらいました。
    まさかお義父さんに車椅子押してもらうとは....普通逆ですよね。せっかちなので、自動ドア開くのも待てずぶつかったり、お金払うとことか色んなところで、ぶつかるまで押すからウケます(笑)
    来週ヤバそうだったら、とりあえず自分で車椅子乗ってみようかな、と思ってるけど動かせないかな。
    元気が出る薬、デカドロンと言う結構強い薬みたいです。今朝飲んだけど効くかな....?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ