こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 416
    • とくしまバーガー
      17/06/14 15:45:44

    今日は抗ガン剤治療の日で病院行きました。
    正面玄関の前で降ろしてもらって、そこから受付まで行った時点で苦しくなってしまって。そこから何とか検査に回り、婦人科の受付に着いた時点でもうヘロヘロでした....。
    血圧など測ったんだけど、エラーになってしまい、看護師さんが手動でやってくれて、そしたら凄く低くて脈拍凄くて。熱も少しあり、顔も真っ白になっていたようで、そのまま車椅子でベッドに運ばれ、横になっていました。

    少しして先生に呼ばれたのですが、血液検査など特に問題無いけど、熱があるし、疲労感も激しいので今日はお休みになりました。
    この疲労感はやっぱり副作用のようです。蓄積されているんでしょうね。あまりに酷いので元気が出る薬と言うのを処方してくれました。

    やっと帰宅してすぐにバタン。暫く寝て、お昼ご飯食べました。今は横になっています。ホント動けないのキツイです....。元気が出る薬、きいてくれるといいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ