こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 322
    • にんにく
      17/04/06 07:14:12

    おはようございます。
    昨日5回目の抗ガン剤を投与してきました。
    ここ最近は、眠気と疲労感は相変わらずで、投与後の下痢も変わらずかな。少し下痢止めのお薬を増やしてもらったので、前よりマシな感じになりました。
    あと、リンパ浮腫が治ってきました。スネに靴下の跡が残る時もあるけど、そんなに浮腫んでないし、何より無くなってしまった足首が戻りました。足の甲もパンパンだったけど、戻りました。マッサージのお陰かな??
    新たに出てきた副作用があって、手足の痺れと口内炎です。痺れに関しては殆ど支障はないのですが、今後痺れが強くなってくるかもしれないという事なので心配です。
    口内炎は今上の前歯の後ろと下唇の真ん中に出来ているので、凄く最初の一口が痛いです。でもお薬で対応出来そうなので良かったです。

    そんな感じかな...。基本的にはとても元気で、最近は家事もだいぶやるようにしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ