こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 240
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/08 08:17:31

    >>236
    大変な手術でしたね。足が不自由なんじゃないですか?私は筋肉の衰えで動きが悪いので、リハビリすれば回復していく感じです。痺れや痛みは薬を増量してもらう事でかなり軽減されました。
    私も10月の終わりに卵巣が腫れてると言われたところから始まり、大した事無いだろうと思いつつ、検査検査で話が進み、今に至ります。
    1カ月以上入院してるけどホント実感無いです。
    私も子供のためにも、元気にならなきゃいけないので頑張っています。
    お互い頑張りましょうね!絶対良くなる日が来ます!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ