こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 204
    • こたつでみかん
      17/01/22 23:26:37

    腸の小さな穴は相変わらずなのか...そのせいでずっと熱が続いています。37.0度台後半から38.0度台前半をいったりきたり。熱がある事で特に困ってはいないけど、やっぱりダルい感じです。
    いつ治るんだろう...もう1週間は経ちます。
    お尻に管はないため、出てくるならお尻のはずが、違う管から出てきてるんです。お尻からも少し出るけど、まったく感覚がわかりません。
    腸を7割切ってしまったので、便を溜めておく直腸も無く、そのまま出てしまうんだそうです。
    少しずつ感覚も戻っていくそうですが...日常生活で最低でも尿取りパッドか何かの使用かオムツが必要になると聞いて...まあ仕方ないか、と思いつつもやっぱり辛いです。でも穴が塞がらなければ人工肛門...やっぱりオムツでも治って欲しいです。
    自己導尿もしなきゃいけないみたいだし...とにかく後遺症が大変そうで、こんな眠れない夜はめげます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ