こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 18
    • あおさの味噌汁
      16/11/08 00:15:12

    半年様子見るって、その間 ピルとか飲まずで様子見るの??
    もうこぶし大だと、ピル使う治療よりすぐ手術な気がするよ。

    私、卵巣腫瘍(チョコレート嚢胞)で手術したんだけど、本当にこぶし大だった!
    五センチ以上は手術も視野にいれた治療と言われ、捻れたり、破裂で 手遅れになれば命落とす場合もあると医師は言っていたよ!
    それですぐ手術した!!
    半年だなんてこわすぎるとおもうよ。

    怖いこと書いてごめんね。
    でも主さんのために。念のため 違う病院も行ってみたらどうかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ