こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1361
    • 結城秀康
      20/12/31 11:02:47

    >>1360
    抗がん剤治療中なんですね。 
    お身体も辛いところではないでしょうか。
    色んなウイルスをもらってしまいがちなので、気をつけてくださいね。
    私は今年、元旦からやられました(笑)

    今、手足が使えなくなりたくさん困ったりあるけど、まだ病院だから余裕に感じるのかなと思っています。
    この先自宅に戻る方が不安......帰りたいですけどね。
    でも頑張るから大丈夫です。コメントありがとうございます!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ