こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1360
    • 匿名 
      20/12/27 20:43:31

    こんにちは、主さん。卵巣の病気で、抗がん剤で治療をしています。同じく40代で二人の息子達がいるので、勝手に親近感を感じています(^_^)。

    最近こちらを知り、遡って読ませていただきました。主さんの優しいお人柄が良くわかりました。何度も試練を乗り越えましたね。

    今はコロナで面会も出来なくて辛いですね。また病棟でのストレス、身体の自由がきかないことも辛いですよね。少しでも良い方向に物事が進むよう、心からお祈り致します。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ