こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1337
    • 陶晴賢
      20/12/03 15:03:30

    >>1332
    お返事遅くなってごめんなさい。
    1334さんもお答えして下さってますが、私にも同じ症状ありました。
    良性か悪性かわかりませんが、何かしらあるのは間違いないと思うので、必ず受診して欲しいです。
    私の場合、入院前にCTとMRI、胃と大腸の内視鏡検査など受け、開腹手術しましたが、予想以上に播種の癒着が酷く、病理検査用に卵巣を片方だけとって蓋した感じでした。入院は10日なかったかな??
    その後大学病院に転院になり、再手術が20時間弱?入院2ヶ月です。
    費用に関しては高額医療が使えるので、収入に応じた限度額までで済むはずです。あとは保険などでまかないました。

    色々不安だとは思いますが、病院行ってくださいね。
    お大事にして下さい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ