こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1017
    • 天応
      19/10/03 08:52:26

    おはようございます。
    昨日は月一の診察日でした。
    先月微妙に上がって心配だった腫瘍マーカー。
    先々月17→先月20→今月25と、超微妙に上がりつつあります...。
    前回の時は倍倍に上がっていったから、それを思うと軽微なものだけど...確実に上がってるのが嫌です。
    基準値が26くらいなので、ギリッギリなんだけど、来月には超えちゃうのかなぁ。
    何せ今年は子供達の高校受験と大学受験が控えています。
    何が何でも最低4月までは具合悪くなりたくないし、治療したくない。
    いきなり悪くなりませんように...。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ