例えば旦那様がバツイチで へのコメント(No.12

  • No.8 納豆巻

    16/11/08 10:00:21

    >>7連絡しないと自分も相続が出来なくなる

  • No.12 ニシン

    16/11/08 10:10:55

    >>8
    連絡先わからなかったらどうなるの?
    自分で自腹切って探偵などに探させて、見つかるまで相続出来ないの?探偵雇っても見つからなかったらずっと相続出来ないの?
    んなバカなことあるのかね。

    たとえば互いに音信不通の元旦那が死んだら、相続する対象が元旦那のこどもしかいなくて、その元旦那のこどもがいる母親のもとに必ず連絡来るの?誰がするの?
    警察がしてくれるのかな?わざわざ探してまで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 甘海老

    16/11/08 11:49:14

    >>12
    同じ質問ほかのトピでしたら役所が連絡してきたって言う人のレスあったよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。