指原莉乃ってなんであんなにテレビ出てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 10:37:37

    >>134 あなた呆れられてるんだよ。
    いい大人がむきになってて恥ずかしくない?
    実際に指原が苦手な人や嫌いな人が多いのは事実なんだよ。大好きな人を否定されて悔しいのは分かるけどちょっと考えた方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/27 10:36:29

    辻もそうだけど

    アンチって、よく知りもしないで嫌いだから叩いてる奴と

    アンチくせに、ブログやツイチェックしてやたら詳しいのいるけど

    どちらも時間の無駄だよね (笑)

    それでストレス発散してるのかなぁ、、、

    • 0
    • 16/11/27 10:34:52

    >>133>>134 こういうファンがいるから指原って余計嫌われるんだね。

    • 0
    • 134
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:33:01

    >>132うん、で?必死でこわくてなに?それはもういいよ。他に言い返せないの?

    • 0
    • 133
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:31:57

    >>131さっきから「必死」とかそれしか言えないの?

    • 0
    • 16/11/27 10:31:22

    >>130 いや?信者のあなたの方が必死だわ…

    • 0
    • 16/11/27 10:30:43

    >>129 ちょ!生もの必死すぎだろwwwこわwww

    • 0
    • 130
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:30:41

    >>128私の応援なくても出てるから問題ないなぁwスタッフや大物に気に入られてるからしょうがないね。ここでしか文句言えないアンチ可哀想だけどw

    • 0
    • 129
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:28:30

    >>125残念ながら消えないんだなw私は好きだからいいけど、嫌いなのに必死なのはご苦労様wまだまだで続けるよ。

    • 0
    • 16/11/27 10:28:27

    >>123 うん嫌い!顔も歌も話し方も嫌い。生理的に無理なんだわ。これからもあなたが大好きな指原さんがテレビに出ていられるように応援頑張ってね~!笑

    • 0
    • 16/11/27 10:27:50

    指原はおもしろいけれど
    それだけだと思う。

    センターになれる人材がいない。

    • 0
    • 126
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:27:01

    >>119それ見て聞きいてみたら他のこも言われてるって言ってた。じゃあ最初から指原使えばいいのにね。

    • 0
    • 16/11/27 10:26:33

    >>123 もうそろ消えるよw

    • 0
    • 16/11/27 10:25:52

    >>123 ちょっと横からゴメン。あなた一人が必死に援護してるだけだよね?笑

    • 0
    • 123
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:25:06

    >>115そんなに必死に否定してよっぽど嫌いなんだねwでもここでなにを言おうが指原がテレビ出ることは変わらないけどねw

    • 0
    • 16/11/27 10:24:56

    可愛いとは思わないけどスタイルはいいよね!!

    • 0
    • 16/11/27 10:24:34

    akbも落ち目だよ。
    センターがいない。

    • 0
    • 16/11/27 10:24:01

    >>103
    HKTや都合よく使われてるバラエティタレントじゃなくて、シンガーとしての指原莉乃を…みたいに言ってたね。指原けっこう好きだけど、台本あって台詞が用意されてたのかね?気持ちが高ぶって言っちゃったんならちょっと引くかもしれない

    • 0
    • 16/11/27 10:23:32

    >>98
    指原嫌いじゃないけど さや姉、今年の27時間テレビの時に言ってたね
    バイキングの現場のスタッフに「指原さんみたいに」して欲しいって要求されるって、でもさや姉は指原さんは指原さんだし私は私なんだからな~みたいに言ってた。

    • 0
    • 16/11/27 10:23:09

    梨本じゃない秋元だったけ?

    • 0
    • 16/11/27 10:22:55

    >>105
    あいつか…目鼻歯並びカラコンで別人なのいるね

    • 0
    • 16/11/27 10:22:33

    天下のAKB様だから

    • 0
    • 16/11/27 10:22:16

    >>110 あなたが実際に聞いた話じゃないでしょ?所詮テレビや雑誌でしょ?さんまさんも桑田さんもお金掴まされて話してるのかもよ?笑

    • 0
    • 16/11/27 10:21:37

    akbも指原がセンターになった時点でおしまい。
    指原の人気と実力は認めるけれど
    センターとは違う。
    指原はセンターとしてではなく、それでいて一番活躍してほしい。
    梨本も馬鹿だね。

    • 0
    • 16/11/27 10:21:16

    媚売りうまいからね

    • 0
    • 16/11/27 10:21:14

    >>108 あー知らない 笑
    どちらにしてもあなたがファンなのはわかるけど残念ながら指原はブスだし人に不快感を与えるだけで嫌いな人は多いよ。

    • 0
    • 16/11/27 10:21:02

    >>110
    仲良さそうにしてたよね~

    • 0
    • 110
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:19:52

    >>107桑田はMステや今くらでいってたよ
    さんまは自分の番組で

    • 0
    • 109
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 10:19:41

    秋元とは何回くらい寝たのかな。最近うざい

    • 0
    • 108
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:18:42

    >>100山本彩

    • 0
    • 16/11/27 10:18:22

    >>98 桑田やさんまに聞いた訳じゃないじゃんww
    しょせん又聞き~www

    • 0
    • 16/11/27 10:17:50

    >>93
    千賀なら羨ましくないな笑

    私も横尾がいい!ご飯とか作ってもらいたい!

    • 0
    • 16/11/27 10:17:02

    >>90
    実際の整形モンスターはNMBにいるよ
    別人だから見てみたら?
    宮脇は推されてるからやっかみでそういわれただけ

    • 0
    • 16/11/27 10:16:50

    >>90
    実際に整形モンスターはNMBにいるよ
    別人だから見てみたら?
    宮脇は推されてるからやっかみでそういわれただけ

    • 0
    • 16/11/27 10:16:38

    >>97 これニュースで観たけど本当に酷かったぁ!もう絶句だよね。笑

    • 0
    • 16/11/27 10:15:56

    私けっこう好き。TVではネチネチしたところは見えないし
    周りの人も指原には気を使ってなく言いたいこと言ってるっぽいし、使いやすいんじゃないかな?

    • 0
    • 101
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/27 10:15:49

    この前のロンハーの男と付きあいたいランキングもコメント上手く言うなぁと思った。

    • 0
    • 16/11/27 10:15:37

    >>98 誰それ

    • 0
    • 16/11/27 10:15:27

    >>82
    そんなのみんなそうでしょwww
    今さら~~

    • 0
    • 98
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:15:00

    >>91さや姉とかAKBの子に握手会

    • 0
    • 16/11/27 10:14:57

    ディナーショーの様子テレビでやってたけど、
    34500円で他人のカヴァーばっかりでおまけに歌が致命的にひどい。

    • 0
    • 16/11/27 10:14:46

    >>92それは一般人でも同じでしょ。
    働いてる人はだいたい

    • 0
    • 95
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:14:05

    >>84前は態度も悪かったって自分で認めてたよ。だけど気持ち一切入れ換えたんだって。そしたらバラエティによく使われるようになってファンからの評価も変わったって自分でいってたよ。

    • 0
    • 94
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/27 10:14:01

    >>78テレビの話を聞いただけでしょ。

    • 0
    • 16/11/27 10:13:48

    千賀と付き合ってるって有名だよね~
    羨ましいわ
    私も横尾さんと付き合いたい

    • 0
    • 92
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/27 10:13:09

    上にペコペコしすぎだと思う。したたか

    • 0
    • 16/11/27 10:12:51

    >>89 誰に?

    • 0
    • 16/11/27 10:11:25

    >>88
    宮脇は整形モンスターだけどね

    • 0
    • 89
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 10:10:57

    >>83聞いたよ。

    • 0
    • 16/11/27 10:10:37

    態度悪いの?
    いろんな番組でいろんな人が褒めてるじゃん。
    プロデュース力もあって初期のHKTで人気があまりなかった宮脇とかを前にだすようにしたのは指原だよ。それから宮脇はどんどん人気になったよね。
    そんな才能が指原にあるって秋元もTVで言ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ