モー娘。で好きな曲!

  • なんでも
    • 18
    • あら汁
      16/11/07 20:41:20

    ドゥーイットナウってのが最近好きでYouTubeで聴いてる。
    つんくまじで天才だよねw
    あとメチャモテ委員長の曲とかつんくなんでしょ?
    久々にYouTubeで見付けて懐かしかった!娘が幼稚園の時ハマってたな。
    イブ様役のBerryz工房の人が歌ってたエレガントガールってのがめっちゃいい曲。
    あとますますトピズレするけどてれび君のMTKもよく聴いてる。
    脇ななか好きだったからななかの曲よく聴いてる。
    転勤族で友達いないからYouTubeのおかげでかなり暇潰しできて本当ありがたいw
    YouTube無かったらジサツしてたかもww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ