☆2017年7月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
    • 805
    • 同じく7/16予定日
    • 17/02/22 07:25:40

    >>803
    私は逆にジャンクフードが食べたいよー!
    ケンタやマック凄く食べたい!

    • 0
    • 17/02/22 12:05:18

    3人目妊娠中。

    今17週5日なんだけど、いまだに胎動感じません。
    上の子の時は、もっと早かったんだが…心配。

    みなさん、どんなですか?

    • 0
    • 807
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 12:40:51

    >>806
    私も同じ出産予定日です。
    同じく胎動全く感じません。ご飯食べた後の消化音が大きくなってる気がしますが、これが胎動?勘違いかな(笑)

    • 0
    • 17/02/22 12:43:15

    >>805
    私もジャンクフードが食べたい!

    • 0
    • 809
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 12:45:02

    >>805
    普通に食べてます^ ^
    気にしない気にしない

    • 0
    • 17/02/22 12:49:04

    >>806
    私も同じ7/28予定日ですが、17週2日で胎動かな?というものがありました。お腹が波打つかんじです。ただ、あれから数日経ちますが、胎動らしきものがある日と全くない日があるので、微妙なところです…。

    • 0
    • 17/02/22 13:36:24

    四人目だけど18週にやっとコレカナ?って感じの胎動だった。今19週で先週よりわかりやすくなったよ。三人目まではもっと早くから胎動感じてたんだけどな(^^;

    • 0
    • 17/02/22 17:23:13

    >>806
    私も三人目で今19週です!
    私は15週の終わりぐらいから胎動を感じて今ははっきりわかるほどの胎動です。

    • 0
    • 17/02/22 17:28:17

    >>803>>805さん
    同じ予定日ですね!
    私も甘いものがすごく食べたくなります。
    マックのポテトは妊娠したら絶対食べたくな
    る。

    • 0
    • 814
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 17:41:47

    カップ麺とか好きで食べてる、食べた後に罪悪感あり。

    • 0
    • 815
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 08:30:37

    今日から6ヶ月!出産の痛みが今から怖い…

    • 0
    • 17/02/23 08:43:28

    ミルマグを飲むと気持ち悪くなって、つわりぶり返したようになる。
    まだ半分過ぎたばかりかと思うと先が長いなー

    • 0
    • 17/02/23 10:57:43

    後陣痛って1人目より2人目の方が痛いって聞くから怖くなってきた。

    • 0
    • 17/02/23 11:03:35

    >>817私は人数産めば産むほど痛かった。なので次の後陣痛が恐怖…

    • 0
    • 17/02/23 11:05:16

    よく肥えてきましたm(_ _)mやばー

    • 0
    • 17/02/23 11:06:35

    >>806
    私も三人目ですが、今回は胎動を感じるの遅かったです。19週入ってからなんとなく…20週過ぎて確信しました。
    子供が小さくてお腹にあまり集中できないからか、大人しい赤ちゃんなのか…

    • 0
    • 17/02/23 12:33:18

    >>817
    私は一人目は後陣痛をあまり感じなくて二人目は薬もらわないと寝れないぐらい痛かったからすごくつらかった(>_<)

    • 0
    • 17/02/23 13:40:37

    だんだん出産が怖くなってきた。。。
    お腹もおっぱいも、完全な妊婦さん。
    胎動もこの前のエコー検査の時動きす来て女の子っぽいけど、、、と確定貰えず。

    女の子って分かりにくいんでしたっけ?

    • 0
    • 17/02/23 14:26:44

    出産より後陣痛の方が怖いです。夜寝る前に胎動があるので嬉しい今まで不安ばかりだったから。

    • 0
    • 17/02/23 14:53:54

    >>820
    私も同じ。
    3人目で19週ですが、胎動かな?って思う程度。
    1人目みたいに集中してないってのもあるかもしれないけど。

    • 0
    • 17/02/23 19:51:11

    >>815
    予定日7/13ですか?同じです(^ ^)
    私も帝王切開なので今からビクビクしています…(°_°)

    • 0
    • 17/02/23 20:34:17

    胃が常に苦しい。お腹が張ってるのか、胃が張ってるのかよくわからない。
    次の検診で何も問題ないといいな…
    入院は困る。

    • 0
    • 827
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 22:47:23

    >>825
    予定日同じですね!私は今のところ普通分娩予定ですが、帝王切開も傷口が痛そうですね…。

    • 0
    • 17/02/24 03:34:33

    >>806
    予定日近い3人目妊婦です。私は13週のときにポコッという胎動を感じ、今は毎日胎動感じてます。夜中に横になった時に感じてます。

    • 0
    • 17/02/24 11:17:14

    >>806
    私は2人目で皆さんが胎動を感じる時全く感じませんでした20週になったら毎日感じるようになったのでそろそろだとおもいます。

    • 0
    • 17/02/24 16:09:08

    >>806
    私も3人目で胎動はっきり感じたの20週入ってから。
    周りに経産婦は早いと言われてたので凄く心配でした。

    • 0
    • 831
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/25 05:52:58

    昨日は1日ディズニーランドを歩き回ったにも関わらず、3時半にトイレで目が覚め、それから全然眠れない…
    お腹の赤ちゃんは日に日に胎動が激しくなり、今も元気に動いています(^_^;)

    • 0
    • 832
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 02:37:09

    胃痛がしんどくて眠れない。気持ち悪く吐きそうなのに吐けない。胃痛が耐えれない。どうにかなりそう。そして夕方まで感じてた胎動が感じれなくなった。不安で目眩がする。胎動がないのが怖い。

    • 0
    • 17/02/26 08:53:08

    胎動がドンドンドンと小刻みに速くてびっくりしました、へその緒が巻きついてほどいてたのかな?

    • 0
    • 17/02/26 21:06:18

    >>833
    しゃっくりじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 21:09:18

    今日はいつも以上に恥骨が痛い。
    下腹が吊ったような痛みもあってなかなか治らなかったから焦った(>_<)

    • 0
    • 836
    • やげんなんこつ
    • 17/02/27 00:38:47

    しゃっくりなら安心、凄くびっくりしました。

    • 0
    • 17/02/27 10:08:39

    お腹が急にすごく出て来た。8ヶ月くらいの大きさで靴下履くの大変。更に急に動くとお腹痛いので、ゆっくりしか生活できない。あと4ヶ月もあるのが辛い

    • 0
    • 17/02/27 11:42:35

    18w3d
    性別、男の子!

    • 0
    • 17/02/27 16:25:11

    もう出産まで4ヵ月半だなんて早すぎるー!
    5月くらいになったら陣痛に怯えそう。
    1人目予定日超過で計画分娩になったから自然に陣痛が来てからの予測が立たなくて怖いよー。

    • 0
    • 840
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 17:13:46

    2日に4週間ぶりの検診なのに今日久しぶりにマック食べちゃった。食べてから気付いたー!後悔しながらも今度はガッツリラーメン食べたい。

    • 0
    • 17/02/27 21:26:01

    食欲が止まりません。
    空腹を満たすいいモノないですか~(T-T)

    • 0
    • 17/02/27 23:47:27

    乳首が痛い、クリームとか塗ってますか?

    • 0
    • 17/02/28 01:30:39

    >>842
    私は乳首と乳輪が乾燥で痛がゆくて、乳輪にのみクリーム塗ってます。効果は微妙…

    • 0
    • 17/02/28 06:33:35

    20w1d昨日、低置胎盤と言われました。同じような方いますか?幸いまだ切迫ではないけれど…出血と腹痛には十分に気をつけるようにと言われました。3人目にして初の帝王切開になるのではとドキドキしています。

    • 0
    • 17/02/28 06:35:44

    >>844
    16wで同じ低値胎盤と言われました
    でも臨月には子宮が広がって治るかもしれないからあまり心配しないでと言われました
    ここでトピ立てて聞いてみたけどみんな同じような事を言ってましたよ

    • 0
    • 17/02/28 06:36:05

    >>841
    オイコスはどうですか?私はこんにゃくゼリーや春雨スープ飲んで、空腹紛らわしてます。それでもダメな時は、たまにゼロフリーのコーラ飲んでお腹膨らましてます…お腹がグゥーっとなってから、ご飯食べると良いみたいですよ。

    • 0
    • 17/02/28 06:37:59

    >>845
    ありがとうございます。私の場合、子宮の病気で治療していた為着床した位置が浅かったようで…つい心配になってしまって&#10549;28週まで治らなければ帝王切開と言われて動揺してしまいました。治る確率も高いなら嬉しいです。

    • 0
    • 17/02/28 17:24:58

    今日から6ヶ月!
    あと四ヶ月で出産かと思うとビックリする。
    毎日があっという間。
    このまま順調に出産までいきたいな。

    • 0
    • 849
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 18:28:53

    自宅安静指示が出てた時は便秘で、薬飲んでも平気で1週間とか出なかったのに、散歩OKになってから、散歩から帰宅するなり快便だ…薬飲んでないのに出る…凄い

    • 0
    • 17/03/01 17:07:14

    明日から6ヶ月に入ります。みなさんは毎日どのように過ごしてますか?

    • 0
    • 17/03/01 18:32:05

    >>850だーらだーら、食っちゃ寝食っちゃ寝してます(涙)来週検診怒られそう(涙)

    • 0
    • 17/03/01 19:36:22

    >>850
    私は家でいることが苦痛で仕事復帰しました。
    休みの日はぐーたらしてます。

    • 0
    • 17/03/01 19:38:57

    >>850
    上の子と散歩行ったりだらだらしたり。
    ゆっくりなので家事も1日がかりです(笑)

    • 0
    • 854
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 20:14:23

    私は体重増加が激しい為、天気いい日は30分~1時間程歩くようにしてます。家にいてたらお菓子やら何かと食べてしまうので。

    • 0
1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ