☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2631
    • 秋鮭
      17/10/03 08:21:30

    私は初産だけどこんな育児が大変だと思わなかった。毎日気持ちの余裕がなくなる場面があって、そんなときは洗面児で鍵かけて深呼吸してしばらくしゃがんでる。感情的にならないよう今は訓練だと思ってます。もともと私はワガママだしやりたい放題な生き方だったので、試練です。きっと何でも話せる友達とか、頼れる人が近くに少しでもいたら違ったのかな?と思うときがあります。友達すらいないので私も毎日子供と2人きり、旦那は早朝から深夜まで仕事なので一人で全部こなして3食テキトウですがご飯も作って。掃除洗濯も。もう少し落ち着いたら美味しいものでも一人でご褒美に食べたいと思ってます。もちろん旦那には内緒で!今は旦那と素直に笑い合う余裕すらないので!(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ