☆2017年7月出産予定の方☆

• 妊娠・出産
    • 2625
    • 新米
      17/10/02 19:57:23

個別にお返事出来ずすみません。皆さんのコメ見て涙出て来ました。親は頼れません。出産した事も話してません。自分が望んで産んだ子なのに産まれて2ヶ月でもうイライラしていっぱいいっぱいになってる自分に不甲斐ないです。妊娠中は幸せな気分の時が多かったのにな…。一人目は手があまり掛からなかったからその分上乗せで今の辛さがあるのかな、とか。二人目なのに赤ちゃんが何故泣き続けるのか分からなくて。赤ちゃんの泣き声が怖いです。やっと寝てくれたと思っても私はすぐには寝付けないし熟睡も出来ないし。バウンサーに乗せても泣きます。ドライブで気を紛らわそうとチャイルドシートに乗せると締め付け感が嫌なのか?ギャン泣きします。抱っこ紐は大人しく抱っこされてますが、グズグズ続くのでお出掛けも億劫で…。いつになったら楽になるのか見通し立たない不安感が強くて。一人目はどうだった?って記憶も曖昧で思いだせず…毎日皆さんどう過ごされてるのかな?と思ってしまいます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません