☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2550
    • 723
      17/09/13 17:49:11

    >>2549
    すごくわかります。背中スイッチ作動するんですよね(^^;)  私は今1ヶ月半過ぎたところですが、手首が痛くなってしまい長時間の抱っこが辛くなってしまい、新生児から使える抱っこ紐買っちゃいました。あと、眠いときはドライヤーの音聴かせると寝る時あります。寝たと思ってもすぐ寝かせない。など、私が実践しているものです。1ヶ月半過ぎたころから、抱っこしなくても一人声出したりご機嫌な時がでてきました(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ