☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2537
    • 海水浴
      17/09/07 10:13:25

    >>2536大丈夫?
    今は赤ちゃん落ち着いてる?腹立つねー!
    本当うちの旦那もそう、上の子の時けがさせて責めたら逆ギレ!だから一切任せないようにしてる。
    母親ならギックリ腰になろうが、第一に子供るのに、やっぱり母性がないから仕方ないのか危機感がないよね!
    腹立つけど旦那なんかほっといて、今は赤ちゃんの様子をみて、何時間後とかに症状とかあったら怖いし今は旦那を忘れて過ごしな~。
    ご飯も作って机において、先に寝ちゃいな!
    顔合わせたらイライラするし!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ