☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2510
    • 絵日記
      17/09/05 01:07:17

    私も旦那とうまくいってない。
    今日なんて出てくって言って親までかけつけて皆で話し合い。
    旦那毎年国家試験受けてて、今年はなぜか試験日に行かなくて、なんで?と聞いたらお前が情緒不安定だから勉強できなかったしいかなかったよ。とのこと。この先勉強はどうするの?と聞いたら朝と夜時間取って、土日のいずれかは1日中勉強で外出したい。とのこと。今まで何年も落ち続けていて、さらに勉強なんて全然してきてなくて帰りも早いし休みも家でぐーたらしてたのに。子供産まれてまだ1ヶ月ちょっとなのに協力してと言われても今更な感じで泣けてくる。私は朝から晩まで子供つきっきりで、洗濯掃除料理も全て私。本当に疲れて今も悠々と隣の部屋で寝てる旦那に嫌気さしてきてます。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ