☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2470
    • 昆虫採集
      17/08/25 14:17:55

    2453です。ご意見下さった方ありがとうございます。母乳育児大変だけど、気楽に、時にはテキトウに?やっていこうかと思います。
    今日で産まれて1ヶ月記念です。K2シロップ飲ませるのに苦労するかと思いましたが哺乳瓶グビグビ飲んでてこんなたくましく成長してくれた我が子に感謝。それに死にたいって何度も狂った私に変わらぬ対応してくれた旦那にも感謝の気持ちを伝えようと久しぶりに前向きな気持ちです。皆さん、日々変わらぬ毎日の繰り返しで気が滅入ることもあると思いますが、美味しいもの食べつつテレビもぼけっと見つつ休み休み頑張りましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ