☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2388
    • 宿題は最終日にやる派
      17/07/28 16:07:23

    私も7月初旬に産まれたけど、3人目にして予定日3日超過したよ!
    1人目も2人目も予定前には出てきてたから、経産婦だし周りから毎日誰かしらが「まだ?」とかってラインと電話攻撃すごかったよ!
    予定近く~超過してからはかなりウザく思ってしまってたけど、それだけみんな楽しみにしてくれてるんだって思うようにしてた!
    そうじゃなければ連絡なんてくれないだろうしってね(^_^;)
    前駆もなく、お腹下がったりおしるしも兆候が何ひとつなかったけど、陣痛きてからはかなり楽に進んでスピード安産だった。
    7年ぶりでかなり不安で怖かったけど、キツい痛み~分娩までは1時間程でなんとか耐えられた(^^)
    久しぶりの赤ちゃん、本当に可愛くてたまらないよ!
    これから出産に挑む人達、頑張ってね!
    もう少しだよー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ