ねぇゾンビに囲まれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 09:10:26

    実家なら電動ノコギリあるけどなぁ
    包丁でやるしかないか

    • 0
    • 16/11/08 08:39:52

    口臭かなぁ

    • 0
    • 16/11/08 08:39:20

    バットか鍋系しかない。
    VRでバイオハザードやったけど、怖くて戦えない。実際囲まれたらすぐやられるだろうな。

    • 0
    • 16/11/08 08:37:17

    私、夢で友達を犠牲にして逃げ切った最低なやつ。
    多分、家に旦那いたら旦那を犠牲にして子供と逃げる。

    • 0
    • 16/11/08 08:31:53

    >>83
    ゾンビの方が臭いだろとマジレス。

    • 0
    • 16/11/08 08:25:34

    バットかな。
    ゾンビにもスゲー足速いゾンビいない?あれ反則だよねーやっぱゾンビはヨタヨタ歩いてきてくんないと。

    • 0
    • 86
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 08:21:31

    >>84
    ダンプ盗もう!上で寝れるしゾンビひけるし最強。

    • 0
    • 16/11/08 08:17:26

    走るゾンビは嫌だね。
    包丁とスコップ。
    スコップ重いかな?

    • 0
    • 16/11/08 08:06:21

    おはようございます。
    ウォーキングデッド見ながら寝たらそのまま夢に出てきました。
    朝からやだわー。
    やっぱり車は必須だよね?
    食料と水もね。
    あれ見てたら現実にも起こりそうな錯覚に陥るー

    • 0
    • 83
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 10:46:48

    口臭攻撃。

    あと、飼い犬の肛門腺絞ったティッシュを投げつける。

    • 0
    • 82
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 10:42:33

    確かにウォーキングデッドのゾンビならなんとか戦えそう。ドラマでも今はウォーカーの存在価値ないもんね!
    バイオハザードやドーンオブザデッドみたいなゾンビのくせにやたら体力あるゾンビはやられちゃうな~。できれば赤ちゃんゾンビにチクっと噛まれたい。アイアムアヒーローみたいに。

    • 0
    • 16/11/07 10:28:38

    >>79
    死んだフリっていうか、人間を見つけたらノロノロ追いかけてくるんだけど稀に真横に来ないと動き出さない奴がいる。それで何人も犠牲になった。知恵はないと思うよ。1度に2つの事は出来ないらしい。
    バイオハザードは動物が俊敏過ぎて逃げられないよね。笑

    • 0
    • 80
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:28:11

    >>40一瞬ふぅっといい匂いするだけじゃねーか!!笑
    でもゾンビ死臭がなくなり一瞬は癒される。

    • 0
    • 79
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:22:04

    >>77
    ゾンビが死んだふりするの?
    少しは知恵があるのかしら?

    バイオハザードのはどんなだっけ…
    頭狙えば結構簡単にやっつけられてたような…

    • 0
    • 16/11/07 10:19:55

    ウォーキングデッド的には、ワンツーステップで包丁を頭にグサ!だね。ここで躊躇してはだめ。

    • 0
    • 16/11/07 10:18:18

    >>75
    ノロノロ。得意技は死んだフリ。

    • 0
    • 16/11/07 10:17:43

    包丁

    • 0
    • 75
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:17:24

    ウォーキングデッドのゾンビはどんな感じなの?

    • 0
    • 16/11/07 10:15:49

    私もウォーキングデッドで勉強済み( *`ω´)

    でも斧家にない…そんな時は木の枝か鋭利なもの笑

    • 0
    • 73
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:13:40

    >>71
    んだよね~
    最近のゾンビはハイスペックすぎるよ~
    特に、足早いのはほんとやめてくれ(笑)
    あんなのに追いかけられたらこわすぎるわ!
    てか足が遅い私がゾンビになったらもしかして足早くなるのかな?笑

    • 0
    • 72
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 10:12:29

    ウォーキングデッドみて予習完璧だからみんな私についてきな!

    • 0
    • 16/11/07 10:11:08

    >>70
    昔のゾンビみたいに「あ~」ってただ歩いてるだけなら勝てる気もするけど、最近のゾンビは脳力あるよね?
    足早いとかまず無理だもん。

    • 0
    • 70
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:06:41

    >>68
    途中までしか読んでないんだけとさ、走り高跳び?の選手のゾンビがめっちゃ高く飛んでこっちに来る、みたいなのあったよね?
    そういう風に、その人の性質?みたいのもそのまま残ってるならこわすぎるわ。
    ケンブリッジ飛鳥君に追いかけられたら一瞬で捕まってしまう…
    あ、室伏ゾンビさんが近くにいたらもう完全に諦めるわ。

    • 0
    • 16/11/07 10:05:51

    >>66
    おばさんつまんねーよ

    • 0
    • 16/11/07 09:59:29

    >>60
    アイアムアヒーローのゾキュンの機敏さったらない

    • 0
    • 16/11/07 09:44:50

    このトピ面白いわ笑 みんな必死に考えて戦おうとしてて頼もしい

    • 0
    • 16/11/07 09:43:49

    とりあえず色気で惑わす
    「アは~ん、ちょっとだけよぉ~ん」
    って服を一枚ずつ脱いでって、ゾンビがクラクラ来てるところで逃げる

    • 0
    • 16/11/07 09:43:17

    >>63
    か弱いふりするな笑

    • 0
    • 16/11/07 09:42:28

    >>60
    ワールドウォーのゾンビは走るから無理だ。バイオハザードも動物系出るから勝てない。ウォーキング・デッドならいける気がする。笑

    • 0
    • 16/11/07 09:42:20

    >>61だってあゆか弱いもんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 0
    • 16/11/07 09:40:48

    傘、ホウキとかそんなんしかないや。戦うよね!噛まれたくないし。2ちゃんでとりあえずコストコ占拠って見て笑った。

    • 0
    • 16/11/07 09:40:47

    >>56
    クソ弱すぎw笑

    • 0
    • 60
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 09:40:14

    >>57
    ゾンビは食欲がすごいんだよね、確か。
    だからとりあえず生きてる人間を貪るんだろうけど、途中までやったあたりでその人もゾンビになるのかな、だからなんかあちこちケガしたグロい感じのゾンビになるのかな、と私は考えてる。
    プラピが出てたワールドウォーZみたいに、噛まれてから何秒後とかにゾンビになっちゃうならわかりやすいね。

    ワールドウォーZの続きが観たくなってきた。

    • 0
    • 59
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 09:34:47

    戦う人多いんだね。
    私主役タイプじゃないからな…
    さくっとやられちゃいそう。
    銃があれば家族を○して自決するけどさ。

    てかゾンビって楽しいのかな?
    楽しいなら死ぬよりマシ?
    イケメンいた!食べちゃお!とか、
    腐敗してる自分クサッ!とか思ったりするのかしら…

    普段、銃なんて絶対いらないけど、こういう変なことが起きたら欲しくなりそう。


    朝からリアルに考えすぎたわ。

    • 0
    • 16/11/07 09:32:53

    何だ?私日本語おかしいな。

    • 0
    • 16/11/07 09:31:14

    ウロウロしててゾンビはかじられた位で逃げた後のゾンビ??
    襲われる時は大体囲まれたりして食べられるよね?途中で食べるのやめるから動き回れるゾンビになるのかな。
    それとも内臓だげ食べるのゾンビ?
    長年の疑問。

    • 0
    • 16/11/07 09:29:03

    しゃもじ((´∀`*))

    • 0
    • 16/11/07 09:29:01

    テレビとかヒーター投げる。

    • 0
    • 16/11/07 09:28:19

    つるはしで頑張って1匹倒して、こどもも私も要らない洋服に内臓塗りたくってとりあえず逃げる
    東急ハンズまで行きたいけど近場にないので、ビバホームにいく

    • 0
    • 53
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 09:27:38

    ハンマー、ドライバー、包丁辺りかなぁ。
    多分、一番使い易いのはドライバーかな
    軽いし、先端尖ってるから。

    • 0
    • 16/11/07 09:24:04

    潮干狩り用にかった熊手、包丁、オモチャの剣くらいしかない。ウォーキングデッドシーズン6くらいのゾンビならかなり腐ってきてるからイケるかも。

    • 0
    • 51
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 09:20:59

    マイケルのスリラーダンスを踊って反応を見る。

    • 0
    • 16/11/07 09:18:55

    猟銃でこどもを殺してから自決するよ。

    • 0
    • 16/11/07 08:53:03

    おふろそうじする長い棒

    • 0
    • 16/11/07 08:52:35

    草刈り鎌でミショーンみたいにスパッとやる

    • 0
    • 16/11/07 08:52:28

    クイックルワイパーの長いやつ。

    • 0
    • 46
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 08:48:45

    消化器
    ガスバーナーかな。
    近付いて変な液体付いたらヤバそうだし

    • 0
    • 16/11/07 08:44:26

    木刀。でも殺られると思う。

    • 0
    • 16/11/07 08:44:12

    >>41
    それならアイスピックやドライバーかな
    ここ18階だから飛び降りた方がラクにしねるかも…食いちぎられたくない

    • 0
    • 16/11/07 08:38:23

    じさつする

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ