瀬戸内寂聴について語るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 厚生労働省
    • 16/11/07 04:30:33

    人は愚かなものです

    • 0
    • 16/11/07 04:26:09

    寂静って捨てた娘に許してもらえたのかね? だとしたら勝組なんじゃね

    • 1
    • 16/11/07 04:25:08

    こいつは尼になってもスケベしよるぞ

    • 1
    • 16/11/07 04:23:34

    凄い人扱いされてるけど元々ただの最低不倫女だよね。
    私このお婆ちゃん大嫌い。

    • 1
    • 16/11/07 04:20:24

    瀬戸内寂聴は、鳥肌実みたいにああいう芸風なんだと思ってた時期があります。

    • 0
    • 16/11/07 04:18:15

    過去にどんな事してても尼になったからチャラ、みたいに見えちゃう。肉も酒も男も好きだし、何のために尼になったのかな。
    過去を悔いて尼になった人ほど表に出ずに、世の為人の為に祈ってるもんなんじゃないのかね…。
    寂聴さんはほぼ芸能人だよね。

    • 1
    • 16/11/07 03:43:51

    >>12
    GACKTの喋るフランス語と似たような感じかな(笑)
    どっちも胡散臭いし、自分を誇張して見せようとするところは似てるかも。

    • 0
    • 16/11/07 03:39:55

    美輪明宏って自分ではフランス語ペラペラって言ってるけど、それを聞いた人の話は一つも出ないよね。なぜかフランス語の歌も日本語訳で歌うし笑

    • 0
    • 16/11/07 03:37:55

    正直美輪明宏も嫌いだわ
    スピリチュアルや宗教好きな人たちは大好きなんだろうけど

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 03:34:39

    色ボケ

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/07 03:32:57

    大事な娘を嬲り殺されて犯人の死刑判決を望む遺族の方々が、こいつの「殺したがるバカども」発言を聞いたらどう思うでしょうね。
    どこらへんの思想から影響受けてんだか知らないけど、後ろ暗い過去のある尼は黙って携帯小説でも書いてりゃいいんだよハゲ。

    • 0
    • 16/11/07 03:29:16

    あの人の話を聞いて崇拝する人がよくわからない。
    話聞いても、ついつい頭かしげちゃう。
    私がおかしいのか?と錯覚までしてしまう。

    • 0
    • 16/11/07 03:06:39

    >>3
    左翼界隈から崇拝されてるのかな?
    死刑反対、脱原発だよね。美輪明宏とか福島みずほと仲がいい。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 02:49:01

    ヤりマン男

    • 0
    • 16/11/07 02:48:26

    興味無いけど、小保方だっけ?STAP細胞の。あの人と対談かなんかしてて、なんとなく苦手になった

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/07 02:34:38

    発情した女性器が服着て歩いてるようなもん。

    • 0
    • 16/11/07 02:32:36

    全く尊敬できない

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 02:32:08

    不倫子捨て尼

    • 1
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/07 00:59:15

    老害

    • 0
1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ