物を貢いで貰える女と貰えない女

  • なんでも
  • ガリ
  • 16/11/06 22:04:19

何が違うの?
やっぱ容姿なの?どんな男にも普通に誕生日とか記念日に贈り物してもらえる女が羨ましくて仕方ない。
私は今まで生きてきてそういうの無いから。ティファニーや4℃とかのアクセとか貰うの夢だったのに(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 09:01:05

    もう少しで俺の女になるな、というタイミングでプレゼントもらうよ。
    だから、結構ギリギリの関係にならないとかなー。

    • 0
    • 16/11/07 09:13:15

    男次第だと思うけどな。
    今までプレゼントしてくれる人は私を大事にしてくれて、嬉しそうだとこっちも嬉しくなるって言ってくれる人。
    そういうのない人は一緒にいるだけで幸せだろ?って謎の自信がある人。
    旦那は結婚前はよくくれたよ。今はおこづかい制だから頻繁にはないけど結婚記念日にはくれる。

    • 0
    • 16/11/07 09:18:04

    甘え上手でもおねだり上手でもない。むしろその逆。
    プラダ財布とか四万くらいのコートとか買って貰ったくらいしかない。
    貢がれタイプ羨ましい。
    でも多分そういう人を無意識に選んでるんだと思うよ

    • 0
    • 16/11/07 09:32:11

    男次第だよね。プレゼント好きな人もいればあげたくない人もいる。

    • 0
    • 16/11/07 09:47:26

    旦那からプレゼントは貰えるけど、いつも趣味と微妙にズレた物…
    サプライズしたがるのはいいけど、だったら私が欲しいものをもっと調査してほしいわー!
    それか一緒に買いに行きたいのに…なぜか嫌がられるんだよね

    • 0
    • 16/11/07 09:48:44

    ん?独身の時の話しだよね?

    • 0
    • 16/11/07 09:57:24

    >>65
    主も彼氏や旦那っていってるよ

    • 0
    • 16/11/07 12:21:53

    ヤリマンの発想って…主は既にやっちゃってるんだからそれを踏まえてのことだよ(笑)
    私はやらない代わりに何も貰わない(物には釣られない)
    旦那になる人としかそういうことはしないつもりだったから
    そもそもバッグやアクセって自分で買った方が愛着がわくし大事にするものなんじゃないの?
    私は旦那がくれたものしか持ってないよ

    • 0
    • 16/11/07 12:32:55

    私は貢ぐほうが好きだからなー
    前の男なんか家のローン完済したよ(笑)

    性格なんじゃない?
    あとは貢いでくれそうな男が好きとか。

    • 0
    • 69
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/07 12:37:09

    >>64

    わかるー!!!

    わたしの欲しいものじゃなくってわたしにあげたいものをくれるよね!笑

    サプライズ嬉しいけどそれなら欲しいもの普通に勝って欲しい笑

    だから普段から欲しいものは可愛い欲しいアピールしてる。

    • 1
1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ