森泉のDIYって上手いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 11:35:50

    >>38森泉 幼稚園下駄箱
    すぐ分かるよ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 16/11/06 11:37:01

    これ

    • 0
    • 43
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 11:45:01

    番組のテーマが低予算なんだから仕方ない

    志村どうぶつ園のは凄いと思うけど

    • 0
    • 44
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 11:46:33

    >>36
    ヒロミと森泉の材料費っていつも30倍くらい違うよね。
    それでヒロミと同じレベルなんて無理に決まってる。

    • 0
    • 16/11/06 11:52:38

    あの番組からやり始めたと思ったら、学生時代にそういう学校に通ってたんだよね。
    留学先の学校が何でも自分たちで手造りするみたいな方針だったんだって。一周回って知らない話見てた人いない?
    当時作った物の写真とか出てたよ。
    ドリル持ってクラスメイトと写ってる写真とか。
    だからタッキーみたいにヒロミと一緒にやらせたらいい仕事しそうだけどなーw
    経験者だし下手したらタッキーよりうまいと思うw

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 11:53:04

    >>42
    幼稚園で使うものを安上がりなデイで作ること自体に無理があるわ。

    • 0
    • 47
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 11:58:11

    >>45
    ボンビーガールで民宿の改装手伝ってたとき山口達也も森泉が上手だってビックリしてたな。
    適当にやってそうに見えるけど意外とちゃんとしてるんだよね。

    • 0
    • 16/11/06 12:02:06

    私はやり方が雑にしか見えない。

    • 1
    • 16/11/06 12:13:14

    >>42
    この人の垢なくなってた。いくらなんでも言っちゃいけなかったよね

    • 0
    • 16/11/06 12:15:42

    >>49
    うん。そう思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ