どこに行けばいいんだろ。

  • なんでも
    • 47
    • 蝦蛄
      16/11/05 21:54:19
    今はDVが増えたから警察行けばその地域のNPOや女性団体に繋げてくれるよ!後は、ここで呟いてないでその携帯で調べてごらん、24時間の電話相談だったり、何かしら出てくるから!私は田舎だけど横浜なら尚更そういう団体出てくるし、早く逃げたいなら警察。
    民事の事だから被害届出すか出さないかで変わるから、夫の逮捕より先ずは身の危険を感じるなら警察行きなよ。お金が無くてもシェルターや母子寮に入るといろいろ助けてくれるから。そんなあーでもない、こーでもない言ってられないと思う。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ