禁煙2日目誰か励まして

  • なんでも
  • まぐろ(筋あり)
  • 16/11/04 19:42:15

2人目妊娠中は一本も吸わず授乳中は間隔あけて1にち一本くらい授乳やめたら吹っ切れて一日5本くらいで今2か月たったけど、やっぱり辞めたくて。
でも、やっぱりイライラしてしまう、子育てしてるとイライラした拍子に吸いたくなる。誰かカツ入れてください
いっそ千円になってほしい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 68
    • コノシロ

    • 16/11/15 18:54:12

    >>67一箱1カ月分位で四千円位だったかな?昔過ぎてうろ覚えだけど

    • 0
    • No.
    • 67
    • 寿司職人

    • 16/11/15 18:48:50

    >>66
    ガム代いくらかかった?
    禁煙パッチと迷ってる

    • 1
    • No.
    • 66
    • コノシロ

    • 16/11/15 18:46:58

    いきなり辞めるのは無理だったから禁煙ガム食べてたよ。今辞めて9年目

    • 0
    • 16/11/15 18:44:37

    自分がすーーっごいまずいと思うタバコしばらく吸ってたら禁煙できた 笑
    吸いたくてもこのまずいのしかないのかって思ったら吸いたくなくなって禁煙成功w

    • 0
    • No.
    • 64
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/11/15 18:43:45

    アイコスいいよアイコス

    • 0
    • 16/11/15 18:41:29

    頑張れ!

    • 0
    • 16/11/15 18:37:17

    私は授乳あるから禁煙してるけどイライラすると吸いたくてたまらない なんとか我慢出来てるけど…
    でも吸い始めるとお金かかるし楽にやめられる方法しりたい。

    • 0
    • 16/11/15 18:02:02

    私は白湯で乗り切ったよ。要はふーって一服で一息つきたいわけだから、温かい飲み物飲めばいいと思って。寝起き、食後、お風呂上がり、普段一服してたタイミングに白湯入れた

    • 0
    • No.
    • 60
    • サーモン

    • 16/11/15 17:53:40

    急に辞めるのと、1日3本とかに減らしていくの、どっちがいいかなあ

    • 0
    • 16/11/15 17:52:24

    私も禁煙して1年ぐらいだけどたまーに吸いたくなるけどタバコの煙で気分悪くなる。

    • 0
    • 16/11/15 17:48:25

    わかるわかる。私もやめた初日や二日目はつらかった
    何したら良いかわからんし、
    でも今はもう二年吸ってないよ(*^-^*)

    • 0
    • 16/11/15 17:44:08

    大丈夫。何日か吸わなきゃ今吸っても気持ち悪くなるって想像したら吸いたい衝動から吸いたくなくなる

    • 0
    • No.
    • 56
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/15 17:40:45

    >>55
    じいちゃん禁煙なんかしなかったけど肺癌にならなかったよ
    憎たらしいって母が言ってた
    冗談だけど

    • 0
    • 16/11/15 17:38:52

    >>54
    じいちゃん禁煙して肺癌なって再開したの?

    • 0
    • No.
    • 54
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/15 17:35:18

    >>53
    うちの父、タバコ辞めて20年後に肺癌になった
    吸わないばあちゃんも母も肺癌になった
    ゴホゴホ言いながら死ぬまで吸ってたじいちゃんポックリ
    私は吸わないけどね

    • 0
    • 16/11/15 17:29:45

    肺がんがいちばん癌のなかでつらいといわれてるよね?
    やめれない気持ちもあるけどタバコはじめて12年。お腹にいるときは辞めれるんだから辞めたい…弱い心がまだあるから不安だ

    • 0
    • 16/11/15 17:22:05

    私も今日から禁煙しだしたよ。まだタバコ残ってて、吸いたい衝動に駆られてる
    だけどさ、本当に体には良くないしお金も無駄だよね。
    タバコが原因で病気になるのは嫌だ

    • 0
    • No.
    • 51
    • サーモン

    • 16/11/15 17:17:51

    >>47可愛い気のない子供だね

    • 0
    • No.
    • 50
    • コノシロ

    • 16/11/15 17:15:04

    >>47
    ちょwそれママじゃなくても世話してくれればいいってことじゃんwww
    私ならやさぐれて吸うわ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/11/15 17:14:38

    頑張れー

    • 0
    • No.
    • 48
    • サーモン

    • 16/11/15 17:10:27

    ストレスのほうが早死にするよ
    吸ったほうがいい

    • 0
    • 16/11/15 17:08:33

    あらら上がってた!
    私はあれからまた旦那の隠し持ってたタバコをみつけ吸いました。
    でもまたやめて5日はたったかな?

    最近ぐっときた言葉。
    私はこれ聞いて辞めなきゃな…いや辞める
    辞めたい!と思った

    5歳の娘が1番死んで欲しくないのはママ!だってまだご飯もできないしママのお世話がないと無理だからと。
    そう言われたらやめるしかない!
    まだ、誘惑あると思うけどさ、うん。

    あと今日唐揚げ買おうとお店のふきんにいたらタバコ店員が吸いに行ってるのかま見えて、女ね。
    嫌だなー買いたくないなータバコ吸った手で作られたもの買いたくないと生理的に思った

    • 0
    • 16/11/15 16:57:45

    私もしようかな。
    妊娠して2年間禁煙して激太りしたのがトラウマでなかなか再開できなかったけど、休みの日、子供と出掛ける日なんかは半日以上吸わないし大丈夫かな…
    今の仕事辞めて禁煙したい。いや、する!
    一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 16/11/15 16:49:40

    タモリさんの禁煙方法
    吸いたい欲望は15秒しか続かないから、吸いたくなったら15秒間だけひたすら我慢!又襲ってきたら又15秒我慢!
    私は実際この方法でやめられました~。

    • 0
    • No.
    • 44
    • コノシロ

    • 16/11/15 16:37:31

    主は禁煙できてるのかな?私は今日で24日経ったけど、もう吸いたいって思わなくなった。

    • 0
    • 16/11/04 22:24:41

    >>39私も今、禁煙する気も無いんだが数タイミングが無くて10日くらい吸ってない。一瞬吸いたいなと思う瞬間もあるが、すぐにおさまる。
    私もふかしてるだけかもー

    このままやめちゃえば良いんだろうけど、タバコが無くなると吸いたい衝動が止まらなくなっちゃう。

    • 0
    • No.
    • 42
    • まぐろ(筋あり)

    • 16/11/04 22:08:50

    みんなありがとう
    クソみたいな私に…
    一応今で禁煙丸2日。
    上の子5歳でもうタバコすってたらわかるから隠れて吸ってたの、でも臭いよね
    臭いでわかるもんね。
    最近コンビニパートでタバコうるんだけどパッケージマジマジとみると脳卒中や癌の確率がーって書いてるのみたら辞めなきゃなって。
    でも、吸ってるときは気付かない振りしちゃうよね。肺がんが辛そうだよね1番…

    • 0
    • No.
    • 41
    • 玉子焼き

    • 16/11/04 22:05:20

    子供の寝顔見てー
    あんなに可愛い子供たちの害になるものは止めよう。今は辛いけど、やめられたら楽だよ。
    子育てで、イライラは皆してるから大丈夫。
    煙草吸ってると、煙草吸いたくてイライラするんだよー頑張れー

    • 0
    • 16/11/04 21:56:16

    >>0
    わしの いっぽんぐそ ちねって ちゃんぴっくすの かわりに のめーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 16/11/04 21:54:13

    >>9
    自然に止められたなんて本当にタバコ吸ってたんかい?って疑問やわ(笑)
    ふかしてただけちゃうんか?

    • 0
    • 16/11/04 21:29:30

    頑張って!!
    私も禁煙して一ヶ月半くらい経つよ!
    ここで教えてもらった禁煙アプリ結構オススメ!!
    禁煙してからの日数時間とか、節約できた金額とか表示してくれるよ!!
    三週間目くらいまで結構吸いたい衝動あったけど、今はだいぶ落ち着いたよ。

    • 0
    • 16/11/04 21:24:51

    わたしは妊娠中すってしまってたけど出産してからは一度も吸わなくなった。もう10年経ちます。 妊娠中やめれてたんだからやめれるよ、自信もって!

    • 0
    • 16/11/04 21:21:45

    >>33
    またまたありがとう。
    何か、ドラマとかでありそうな街角でおばあちゃんが営んでそうなタバコ屋さんだよ。
    葉巻とか世界各国のタバコ扱ってるからありそうかなぁって思ったけど、タバコ屋さんにしてみれば電子タバコなんて商売敵だから無いかな~って、今考えてた(笑)

    今ね、ネットで探してみたんだけど、フレンバーっていうのがオシャレな感じで良さそう。
    どんな製品なのか知ってる人いるかな?

    • 0
    • 16/11/04 21:18:13

    >>9
    「止めれた」とか言ってる人のほうがよっぽどバカっぽいわ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/11/04 21:17:19

    イライラして吸って落ち着く気がするのは気のせいだよ。体に悪いし臭いし、何より子供に悪影響だからやめな。絶対にやめられるよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/11/04 21:14:23

    >>25
    町のタバコ屋さんがよくわからない…
    ドンキホーテにも売ってるよ
    価格は2千円代~かな

    • 0
    • No.
    • 32
    • ネギトロ巻

    • 16/11/04 21:06:41

    もう少しで9年経つよ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • ネギトロ巻

    • 16/11/04 21:05:55

    衣服くさいよ赤ちゃんの衣類も
    吸わない人からしたらすぐわかる

    • 0
    • No.
    • 30
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/11/04 21:03:22

    >>23いや。アイコスもタバコだから

    • 0
    • No.
    • 29
    • 海老アボカド

    • 16/11/04 20:54:04

    ストレスたまって吸いたくなるとか言い訳w
    辞めたいなら吸わなきゃ良いだけだし簡単だよ。
    私も辞めた

    • 0
    • 16/11/04 20:52:36

    タバコ吸うなんてクズだね。タバコ吸ったくっさーい口で子供に話しかけてるの?可哀想

    • 0
    • 16/11/04 20:51:29

    頑張れ!私も辞めたから、辛いのはわかる。

    • 0
    • 16/11/04 20:43:29

    ピコ太郎始まったよmステ

    • 0
    • 16/11/04 20:42:39

    >>22
    ありがとう。電子タバコには凄く興味があったんだー。
    町のタバコ屋さんで普通に買えるのかな?
    だいたい幾らぐらいの価格で買えるのかなー?

    • 0
    • No.
    • 24
    • サーモン

    • 16/11/04 20:26:23

    がんばえ~p(´⌒`q)

    • 0
    • No.
    • 23
    • あおさの味噌汁

    • 16/11/04 20:21:00

    アイコスいいよ~

    • 0
    • No.
    • 22
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/11/04 20:19:33

    >>14
    手持ち無沙汰なら電子タバコは?
    国産リキッド使えば無害みたいだよ

    • 0
    • 16/11/04 20:12:05

    ここで吸ったら終わり。っていう考えやめたほうがいいらしいよ。過度にストレスがたまるようなら吸えばいいって。ただ、もういいやってダラダラ吸い続けないことが大事なんだとか。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/11/04 20:09:40

    ここで負けたら今まで耐えてきた辛さが水の泡よ。
    またやめようと思ったら同じ苦痛を一から再体験。嫌じゃない?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 玉子焼き

    • 16/11/04 20:06:50

    私も禁煙中。今日でちょうど2週間。順調に体重増加中(笑)食べる食べる。
    ここまで禁煙が続いたのは初めてだし、このままやめたいんだけど未だに毎日吸いたくてしかたがない。
    禁煙外来に通ったほうが自力でやめるよりは楽だよ。私はチャンピックスを処方してもらって飲んでる。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ