石川県にお住いの方!

  • なんでも
  • 16/11/04 11:45:09

金沢駅周辺は大晦日くらいの時期、雪は積もっていますか?
昨年旅行で行ったのですが食べ物が美味すぎてどうしてもまた行きたい!そして年末くらいにーっと思っています。
香林坊のあたりに泊まりたいので金沢駅周辺は雪どうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 12:18:59

    石川県民の方教えてください。
    来週の土日で大阪から山中温泉に一泊しますが、雪はまだありますか?
    スタッドレスははいていますが、チェーンはなくても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 17/02/06 19:10:38

    明日雪降るって。

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/06 19:08:40

    >>7
    忍者寺なんて昔は予約いらなかったのに、新幹線開通して料金も高いし調子のってますね。

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/06 19:07:14

    金沢市に住んでます。
    去年は年末は全く雪がありませんでした。
    でも、その年によります。
    12月は最近はまだあまりたくさん降らないかな。
    ただ、駅周辺は雪が積もらないように融雪がきちんと完備されているので、少しぐらい降っても問題ないと思います。
    香林坊も地下で繋がってたりするから大丈夫かな。
    まあ、最悪、タクシー使えば全然問題ないと思いますよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/06 19:07:09

    >>6
    あれは本当に酷いよね。
    中学生の息子を連れて行く予約しただけで愚痴愚痴言われたわ。
    地元民がそう思うんだから、観光客はもっと感じるよね。

    • 0
    • 17/02/06 19:03:22

    忍者寺の電話対応って何であんなに感じ悪いの?

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/06 18:59:42

    この周辺の方達は参加してないのかな?

    • 0
    • 17/01/16 11:23:28

    2月に仕事辞めて金沢市内観光しに行きますが、夜つまみが美味しいお店ありますか?海鮮物は食べられませんのでそれ以外で
    多分3泊ぐらいする予定です

    • 0
    • 16/11/04 19:12:40

    お二方共ありがとう!

    じゃー、いく(笑)
    大好き、北陸!!

    • 0
    • 16/11/04 12:02:27

    帰省で冬行ってます
    駅周辺は積もらないですよ

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/04 11:59:49

    金沢市住みじゃないけど、金沢駅はよく通ります。大晦日あたりは雪降ったとしても、駅周辺は積もらないから大丈夫ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ