まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 13:17:17

    しまむら、バースデーとか安い服買ったり、食べるものも安売りや貰い物だったり、およそ芸能人とは思えない生活水準だなー。

    でもまあ、自身も仕事無かったり、旦那も一般人でそんなに高給取りでないなら致し方無いことか。

    • 3
    • 17/08/18 14:02:28

    ゆーき、ぺたんこな顔立ちと目が離れてるから、ウドちゃんに似てる。

    • 3
    • 17/08/17 23:39:44

    >>412
    そうなんですよね、素直かと思いきや、キレますよね。
    そして参考にしてしまいました、ひじき…何回も使いました…!!

    • 5
    • 17/08/17 14:56:16

    >>411
    前にご主人のことを顔は天野さん、性格はウドちゃんみたいに書いてたからゆうきはお父さん似なんだろうね。それにしてもかわいくないなぁ。顔が整ってなくても子どもらしくて可愛いい子たくさんいるけど、ゆうきってそういう可愛らしさもないんだよね。笑い顔さえブサイク。
    それから目の間の青筋が目立つ子は癇癪持ちって言うよね。あの顔でもし癇癪持ちなら終わってるね。ご愁傷さま。

    • 3
    • 17/08/17 06:19:44

    >>414
    そんなことすら弾くんだーという印象でした。普通に指摘のコメント載せてありがとうございましたぐらい書いた方が印象いいですよね。
    前にも親ばか親ばかみたいなこと書いてましたが大体親ばかアピールしてる子供は可愛くないので、この家がいい例です。

    • 5
    • 17/08/17 02:24:36

    売れない芸人かつ心の狭い人。
    ブログ書くのには相応しくないタイプ。
    でもそんなのお構いなしにブサイク息子を嬉々として載せちゃうおバカさん。

    といったところでしょうか。

    • 3
    • 17/08/17 01:13:45

    >>413
    ですよね!
    私もあることで指摘されてキレてるときに、指摘している人の気持ちも少しわかるかな
    くらいのスタンスでコメントしたら、弾かれました。
    なので、親切心であっても忠告の類いは受け付けない人だと思って、ひじきのことも書くのやめました。

    • 4
    • 17/08/17 00:51:22

    >>412
    私なにかのときに仕切りが高いって書いてたから、敷居が高いですか?みたいなコメントしたら載らなかった。
    コメント載る前にアメブロが弾いて、みたいなこと書いてたけどそれって明らかに悪口とかじゃないのかな。
    言い間違いとか指摘とかもこの人弾くよね。

    • 4
    • 17/08/17 00:42:33

    離乳食のことで自分の思い込みにそぐわないとキレそうだからコメントしなかったけど
    水戻し不要のひじきとか使って、ヒ素気にならないのかなと思った。
    ヒ素のこと知らずにまぁこさんのブログ参考にして、それを買っちゃってる人たちにも悪いことしてるんじゃないかなと…

    • 2
    • 17/08/16 23:24:50

    ゆーきくん天野っちに似てるね☆ミ
    目と目の間に青筋?血管?が見えるのは私だけ?

    • 1
    • 410
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/16 21:41:43

    ミキハウスとか似合わないね

    • 6
    • 409
    • ビーチサンダル
    • 17/08/16 21:35:21

    あの服お気に入りなのかな?
    似合ってないよ。

    • 2
    • 17/08/16 21:31:52

    本当にやだ。
    どこに行っても、どんな服着てもブサイクはブサイク。

    • 4
    • 17/08/15 23:08:59

    ゆーきブサイクなのに、まぁこはどうして載せたいんだろうか?
    身内だけで写真撮って楽しめばいいのに、公衆に披露するのは大間違い。

    あの顔からすると、父親の顔も大したことないと感じる。

    • 5
    • 17/08/15 22:50:45

    自分の子供かわいいと思うのはどの家も当たり前だし普通のこと。
    だけど申し訳ないけどゆーきはブサイク。。
    顔も名前も出されてかわいそうに。一生残るよ。

    • 5
    • 17/08/15 22:50:12

    自分の子供かわいいと思うのはどの家も当たり前だし普通のこと。
    だけど申し訳ないけどゆーきはブサイク。。
    顔も名前も出されてかわいそうに。一生残るよ。

    • 1
    • 17/08/15 20:10:56

    こんなブサイクな子孫でご先祖様もさぞ迷惑だろうに。

    • 1
    • 403

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 16:57:04

    配偶者のことも旦那さんってさん付けにしてるよね。常識ないよね、この人。いい年して。

    • 4
    • 17/08/14 15:54:08

    どこにカリカリしてるとかじゃなくて親として母として君付けはどうかなと思う。
    まだ10代後半とか若いならわかるけどこの人いい大人だし一応芸人だし。
    家庭内の日記にならいいと思う。
    それを突っ込まれたら私のブログです!っていい大人が恥ずかしい。

    • 3
    • 17/08/14 11:12:29

    デブ親子

    • 3
    • 17/08/14 10:45:28

    >>392
    97キロってどーよ!
    豚母ちゃんに似てじいさんゆーきも巨デブになるら

    • 3
    • 17/08/14 10:38:54

    ゆうきってブサなんだけど、ふてぶてしい顔が更に嫌。

    • 5
    • 17/08/14 10:05:43

    >>396
    そうなんだ!でも別にいいんじゃないの?カリカリしてるね

    • 0
    • 17/08/14 09:42:36

    >>395

    いやいや。この人普段からほとんど息子をくん付けだよ。

    • 1
    • 17/08/14 09:10:06

    >>393
    今見たけど、あれはゆるキャラの名前が君付いてるからじゃい?ま、付いてたところで何をそれくらいでカリカリしてるかよくわからないけど、、この人に何を求めてるの?

    • 0
    • 17/08/14 08:57:09

    本当ゆーきの顔無理。可愛くない。

    家でゆーきくんとか、じーじばーばと呼ぶのは勝手だけどネットでは普通に呼べないの?いい大人が馬鹿みたいに。

    • 4
    • 17/08/14 08:23:14

    また息子に君付けか。
    まぁこバカ全開だし、息子も気持ち悪い。
    いいとこ無し。

    • 3
    • 392
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/12 15:10:15

    ヤフーで芸能ニュースに取り上げられていたって。

    97kg時代には寝返りで骨折、凄いw

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210867

    • 1
    • 17/08/12 12:01:34

    >>390
    前に帰りが遅い?から子供が寝たあと作ってるって書いてた。
    けど本当に写真では見ないよね。
    結婚記念日だったかな。イベントぐらい。

    • 0
    • 17/08/12 11:14:09

    旦那いないの?

    • 1
    • 17/08/11 01:39:25

    >>383
    4月13日のブログ見てきた。
    まるでタイヤのミシュランキャラだ。

    ところでまぁこさん、スムージーの効果はいつブログで発表してくれるの?
    まさか、もう飲んでないとか!?

    • 2
    • 17/08/10 22:56:17

    パイの実シロノワール味もらって喜んでるし。
    またデブ一直線になりそうな予感。

    • 3
    • 17/08/10 12:16:21

    >>383
    ありがとうございます。四ヶ月前にこれならそう変わってなさそうだしやっぱり中肉中背とは言えぬ身体ですね。

    • 3
    • 17/08/10 08:25:15

    >>384
    地球がひっくり返っても、そんなことありえないよ。

    • 2
    • 17/08/09 23:46:30

    自分の事中肉中背で
    可愛いって思って
    ある意味尊敬する!笑

    • 2
    • 17/08/09 22:38:40

    中肉中背の意味を知らないのね。

    白鳥さんの顔のことで結構弄った書き方、扱いするけど
    まさか自分は少しでもキレイな部類だと思ってる?!

    • 3
    • 17/08/09 20:27:27

    >>382
    4/13のブログです。
    これが中肉中背なら世の中みんなガリガリ笑

    • 4
    • 17/08/09 19:55:52

    >>380
    これいつの画像ですか?すごいお腹ですね。

    • 1
    • 17/08/09 18:35:46

    ただのデブ

    • 3
    • 17/08/09 18:22:19

    これが中肉中背、、??

    • 2
    • 17/08/09 17:27:34

    >>378
    中肉中背って…笑
    全然違う!中肉中背の意味。
    自分ではそう思ってるって事だよね?

    • 3
    • 378
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 16:18:40

    まぁこさんは中肉中背ではないと思うよ(笑)
    ぽちゃり気味かな(*´ー`*)(笑)
    ガリガリに痩せてても変だから今ぐらいがいいよ。

    • 4
    • 17/08/08 19:00:55

    ハッシュドポテトなんてスーパーとか、コストコだって行くなら売ってるんじゃないの?

    • 3
    • 17/08/07 21:57:56

    あんなブサイクなミッキーやだ。
    夢ぶち壊しじゃん。
    写真出すな、家族だけで楽しめ!!
    非常に迷惑。

    • 7
    • 17/08/06 20:18:06

    本当にぶさいく...

    可愛いって思うのは親だけ。家庭内でして!

    • 6
    • 17/08/06 18:03:17

    ミッフィーが可哀想。
    ミッフィーに謝れ。
    極ブサゆーき。

    • 2
    • 17/08/06 11:18:29

    >>372
    大した芸人でもママタレでもないのに、割とアメブロとか上位の方にいるよね。
    ブログの内容は悪いと思わないけど、私もまぁこの言葉遣い?うままとかそういう言い方が好きじゃないな。

    • 2
    • 17/08/05 09:49:23

    >>368
    数ヶ月前、nagomoオーナー( kanagonと愉快な仲間たち)のブログに、

    まぁこのブログを見て、来た、というお客さんが絶えない、
    まぁこ有り難う

    こんな感じで書いてあったよ。
    まぁこレベルの芸能人ブログでも、ステマで絶大な効果があるみたい。

    • 3
    • 17/08/05 09:40:16

    母親も言葉使いいい印象ないしね。
    うまま、とかアゲアゲとか恥ずかしい。

    • 3
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ