まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/15 03:39:17

    子供の歩き、最近の動画と二月の動画大して変わりがないっぽいんだけど…
    カタカタが無いだけで。
    成長止まっちゃった?

    • 3
    • 17/07/16 21:35:17

    ここでゆーきご飯けなされるから、また大人メニューだけ載せたいって。
    いやいや、ご飯写真じゃなくてゆーきを載せないでっつーのw
    話題すらいらないや。

    • 1
    • 17/07/17 11:29:34

    ねえ、美化しすぎじゃない?
    マジかよw

    • 1
    • 335
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/17 17:15:18

    子供がぶさいく、ではなくて、子供もぶさいく、と思っているので、そんなに顔は気にならない。
    父親似って言ってるけど、きちんとまぁこさんにもそっくりだよ。似た者夫婦なんだよね。

    • 3
    • 17/07/17 17:21:48

    大人の取り分けにあとはほとんど切って出したものや、容器そのまま出してるごはん全く参考にならない。
    ごはん気まぐれにするついでに息子も載せるのやめていいよ。

    • 2
    • 17/07/20 00:26:20

    いよいよ意地になってまとめて出してきたよ。
    写真、顔どころか全身写し。
    だけどどうしようもなくブサイク。

    ここでおかずのカップのこと書かれたら、どういうものかご丁寧に説明してくれてる。

    さて、明日はどうかなー?
    楽しみにしてますよ、まぁこ氏。

    • 2
    • 17/07/20 12:12:21

    かーわーいーくーなーーい!!

    • 4
    • 17/07/20 16:33:29

    髪の毛伸びてないしカメラ目線もいまいち。。
    なんか1歳とかだとかわいいー!ってなるけど、ゆーきに関しては全くない。

    • 4
    • 17/07/20 16:34:30

    ゆーき。頬こけて足も細いし大丈夫か?

    • 4
    • 17/07/21 00:11:45

    ブログの顔文字。
    目がハートだったりキス顔、ほっこりしてるみたいな顔使わないでよ。
    ゆーきキモいんだから使うと逆に失礼でしょ。

    • 2
    • 17/07/21 00:23:49

    足が遅いの、股関節開き過ぎじゃないかな?
    グラグラしてる感じがするけど。
    一度整形外科で診てもらった方がいいかも。

    頭でっかちだから余計不安定だったりして。

    • 1
    • 17/07/21 02:03:47

    まさか兄弟が欲しいなんて思ってるわけ?
    冗談でしょ!?もうこれ以上世にブサイクを撒き散らさないでおくれ。

    もうブサゆーき見たくない。
    写真撮ってもいいけど、世間に出さないで家族だけで見て楽しんで。

    • 2
    • 17/07/21 07:58:04

    ゆーきごはんたまに載せると参考にしてますって人いてびっくり。
    切っただけや混ぜただけなのに参考になるかな?
    私なら作っても載せないレベル

    • 2
    • 17/07/21 19:41:08

    アンパンマンの顔がゆーきと同じブサくなってる…
    可哀想に。

    • 7
    • 17/07/23 12:59:40

    寝てようが起きてようが、なかなかのブサイク写真。
    まぁこ自身、本当に可愛いなんて思ってるわけ?
    まあ、自分だけでもそう思い込んで育てていくしかないから、皮肉なことだよね。

    • 7
    • 17/07/23 13:14:43

    ごめん、本当に可愛くないんだけど……
    載せる勇気がすごいわ。

    • 10
    • 17/07/26 01:57:14

    鰻、一尾じゃないんだ…
    ていうか、うわーいとかありがてーじゃないでしょ?

    なかなか会えないんだし、まぁこもいい歳なんだから自分がご馳走しなくてどうするの?
    恥ずかしくないの?

    箸にも棒にも引っ掛からない売れない芸人だから仕方ないのかなー

    • 4
    • 17/07/26 03:15:00

    >>347頭がおかしいから載せる

    • 2
    • 17/07/26 05:42:18

    >>348
    たまに言葉遣いの悪さ出るよね。
    うままま!とかも嫌い。いい歳して。

    • 6
    • 17/07/26 12:24:16

    >>350
    ですね。育ちの悪さが全面に出てる。

    • 3
    • 17/07/26 12:29:34

    ちょっと前に宮古島で海デビューさせたいなんてあったけど、どんだけブサ息子を美化させてるの?

    顔と相談して。

    • 5
    • 17/07/26 12:33:08

    >>350あの年であの言葉使いでガチャ歯不細工母ちゃん

    じいさん不細工顔の息子、人生詰みすぎ

    • 7
    • 17/07/29 22:36:43

    くわばたさん宅に集まっても、ゆーきが最大級ブサイク。

    • 7
    • 17/07/30 00:40:41

    >>354おじいちゃんと孫

    • 0
    • 17/08/01 18:50:50

    私の息子も今10ヶ月で毛が全然生えてこないゆうき系、更に顔もちょっと似てるからここでゆうきがブサイク、ブサイク言われてるの見ると泣けてくる。

    • 0
    • 17/08/01 21:27:57

    >>356
    当たり前だけど…だって別人でしょ?
    それとも、まぁこ本人がなりすましてるとか?
    突然何よw

    • 1
    • 358
    • レタスチャーハン
    • 17/08/02 11:52:42

    ゆーき、泣いたら更にブサイク度アップするのか

    • 4
    • 17/08/02 13:36:34

    髪がハゲててゆーきの顔だからブサイクなだけ。他の子はハゲてても可愛い子はいるよ。

    てかまさかカレーデビューって初めてなのに夜食べさせたのかな?

    • 2
    • 360
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/03 06:51:37

    もしかして、目玉焼きが大好物?
    カレーうどんのトッピングにも目玉焼きが乗っていた。

    挽肉ドッグ、前日の残り物リメイクだろうけど、
    食べにくそう。

    • 2
    • 17/08/03 09:49:52

    へぇ~、孫パワーだの初孫パワーね…
    祖父母なら親よりもっと子供を客観的に見れるというのに。

    家族全員目がおかしいのかな?

    • 2
    • 362
    • グレープフルーツ
    • 17/08/03 18:32:05

    またチョロチョロゆーき飯を出してきた。
    他の芸能人のに比べても、食べてみたいなとか作ってみたいなとか思えない。

    よく貰い物を載せてるけど、自分は人にあげたりしないのかな?

    • 2
    • 17/08/03 20:15:44

    >>362
    本当にそれ!ゆーきなんて基本切っただけや混ぜただけなのにインスタで真面目に質問してる人って料理したことないのかなって思う。作りたい、真似したい、参考にしたいなんて思えない。

    • 3
    • 17/08/03 21:19:12

    >>363
    素朴な疑問なんだけど、そこまで思うならわざわざ何故見てるの?

    • 1
    • 17/08/03 21:38:17

    >>364
    怖いもの見たさじゃない?
    ネットが普及して名前や写真は気をつけたほうがいいのに、懲りずにブサゆうき載せて。
    大した料理じゃないのに毎日説明とタグ付けていつまでやるんだろうみたいな。

    • 3
    • 17/08/04 14:55:39

    インスタで可愛いって書く人いるけど、何だかムキになってる感じ。
    もしかしてさくらかな?

    • 3
    • 17/08/04 18:19:36

    まぁこは、割と地頭は良さそう。

    トーマスの抱き枕、質問に対して答える形で、
    ネットで検索して出てきたと教える形で、上手にステマ。

    過去にも、ママ友・数組で子連れで行ける飲食店も、
    ネットで自分で調べて見つけた等、うまい書き方して誘導していた。

    • 1
    • 17/08/04 19:15:20

    >>367
    マツエクも友達みたいだけど行くたびに宣伝ぽいのとURL載せてるよね。
    友達なのにそこまでしなきゃいけないのかと毎回思ってしまう。グラビアやタレントじゃあるまいし需要ないのに真似したい人いないだろうし。

    • 4
    • 17/08/04 23:19:00

    ゆーき、おかわり!おかわり!ってバカっぽい。
    あの顔でマジバカだったら救いようがない。

    • 3
    • 17/08/05 09:22:10

    >>369
    賢そうには見えないよね。

    • 3
    • 17/08/05 09:40:16

    母親も言葉使いいい印象ないしね。
    うまま、とかアゲアゲとか恥ずかしい。

    • 3
    • 17/08/05 09:49:23

    >>368
    数ヶ月前、nagomoオーナー( kanagonと愉快な仲間たち)のブログに、

    まぁこのブログを見て、来た、というお客さんが絶えない、
    まぁこ有り難う

    こんな感じで書いてあったよ。
    まぁこレベルの芸能人ブログでも、ステマで絶大な効果があるみたい。

    • 3
    • 17/08/06 11:18:29

    >>372
    大した芸人でもママタレでもないのに、割とアメブロとか上位の方にいるよね。
    ブログの内容は悪いと思わないけど、私もまぁこの言葉遣い?うままとかそういう言い方が好きじゃないな。

    • 2
    • 17/08/06 18:03:17

    ミッフィーが可哀想。
    ミッフィーに謝れ。
    極ブサゆーき。

    • 2
    • 17/08/06 20:18:06

    本当にぶさいく...

    可愛いって思うのは親だけ。家庭内でして!

    • 6
    • 17/08/07 21:57:56

    あんなブサイクなミッキーやだ。
    夢ぶち壊しじゃん。
    写真出すな、家族だけで楽しめ!!
    非常に迷惑。

    • 7
    • 17/08/08 19:00:55

    ハッシュドポテトなんてスーパーとか、コストコだって行くなら売ってるんじゃないの?

    • 3
    • 378
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 16:18:40

    まぁこさんは中肉中背ではないと思うよ(笑)
    ぽちゃり気味かな(*´ー`*)(笑)
    ガリガリに痩せてても変だから今ぐらいがいいよ。

    • 4
    • 17/08/09 17:27:34

    >>378
    中肉中背って…笑
    全然違う!中肉中背の意味。
    自分ではそう思ってるって事だよね?

    • 3
    • 17/08/09 18:22:19

    これが中肉中背、、??

    • 2
    • 17/08/09 18:35:46

    ただのデブ

    • 3
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ