まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 23:50:29

    >>262
    一体いつ仕事しているのかサッパリわからないほど、本業のほうは仕事なさそうだよね。
    4月からは私立の園に預けてステマ仕事でバンバン出歩くのかな?

    • 1
    • 17/03/19 23:08:03

    >>269 わたしも割とじっとしてられないアウトドア派だったけど、子ども産まれてからは遠くても車で2時間の実家に2、3ヶ月に1回行くか車で40分のショッピングモール(田舎なので近場はスーパーしかない…笑)

    寒い時期はインフル、ノロとか流行るし、暑い時期は熱中症とかあるから頻繁に出掛けようとは思わないなー。

    • 3
    • 17/03/19 22:24:49

    >>268
    私も。
    ジブリや旅行や帰省やママ友とランチや記念日ディナーや、、
    スーパーに行ったり子供服買い物してるイメージよりも自分が行きたい所に子供も連れてるっていうイメージが大きいかな。
    たぶんじっとしてるの苦手なのかもしれないけど。

    • 1
    • 17/03/19 22:13:34

    >>267 そう!ちょっとスーパーに買い物とは違うし。結構自分勝手で連れ回してるイメージなんだよな。

    • 2
    • 17/03/19 22:08:51

    >>266
    そうそうそれだよね。
    インフル流行ってる時期に旅行もちょっとね。

    • 4
    • 17/03/19 21:39:44

    >>264 ダメじゃないけど、子ども優先じゃないよね?

    • 3
    • 17/03/19 20:53:53

    >>264
    悪くはないけど愛媛って赤ちゃんしんどくない?新幹線や飛行機や。

    • 3
    • 17/03/19 19:00:29

    >>263
    え?ダメなの?

    • 1
    • 17/03/19 18:46:24

    >>260 離れてる割に結構帰ってるよね?

    • 1
    • 17/03/19 16:12:45

    まぁこさんて無理に預けて働かなくても生活に支障なさそうに見えるんだけどな。ちょこちょこ帰省してるし。
    余計なお世話か(笑)

    • 1
    • 17/03/19 09:18:24

    >>257
    酔っ払いのオッサンみたいだよね

    • 0
    • 17/03/19 09:16:52

    実家離れてるし旦那さん居ないし
    帰るのは全然いいと思う。
    けどごはん作ってますアピールとか
    ごはん休むという割に載せたり。

    なにかの記念日に外食したり
    ジブリやミッフィーや
    沖縄行ったりあまり子どもに合わせないよね

    • 2
    • 17/03/18 22:12:05

    結局預けるんだねー!
    実家好きだね…

    • 2
    • 17/03/16 15:10:20

    ゆーきくんゆーきくんうるさい
    大してかわいくもないし
    そろそろ顔出しするの考えたら?

    • 2
    • 17/03/16 11:25:47

    本当にこどもかわいくない
    おっさん顔

    • 3
    • 17/03/14 17:06:48

    まだ歩かないね、

    • 2
    • 17/03/05 12:56:23

    数ヶ月前にまぁこのブログかインスタで見た「太っちょ王様」のあんぱん、
    やはり宣伝だったみたい。
    今日は渡辺美奈代がアップしている。

    • 2
    • 17/03/02 14:05:29

    子どもかわいくない

    • 2
    • 253
    • ロールキャベツ
    • 17/03/02 13:45:00

    ゆーき君、1歳のお誕生日おめでとう!

    • 0
    • 17/03/02 11:54:44

    ダウンだよ

    • 1
    • 17/03/02 00:19:50

    なんかダウン

    • 1
    • 17/03/01 19:22:13

    芸人としての仕事しなくても余裕で暮らせるのなら、それはそれで良し、と思う。

    • 1
    • 17/02/15 00:03:10

    ダウン顔って失礼だな

    • 0
    • 17/02/14 16:13:19

    >>247 ブログで前より子どもの写真が少なくなったって意味合いでしょ?

    • 2
    • 17/02/14 11:44:35

    >>244
    インスタは料理メインで、ブログには子供出てくるよ。

    • 1
    • 17/02/14 09:42:34

    ぶさいく
    子どももぶさいく

    • 1
    • 17/02/13 23:30:33

    気持ち悪い

    • 2
    • 244
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 22:29:45

    最近子供の写真あまり載せなくなったね。
    節目で一歳すぎたらスタンプで隠したりするかもね。
    子供のことを考えるならその方がいいと私は思う。

    • 0
    • 243
    • 明日はバレンタインデー
    • 17/02/13 18:38:46

    >>242 まぁこ嫌いじゃないけど…美味しそうには見えないなぁ!

    • 1
    • 17/02/13 12:01:00

    久々に見てきたけど、炊飯器で作ったオムレツおいしそう。

    パンの耳で、付けパン・ひたパンも庶民的にいいね。

    まぁこ、頑張れーーーー。

    • 0
    • 17/02/13 09:23:49

    この人ダディ嫁の美奈子だよねブスだね(笑)

    • 0
    • 17/02/13 04:34:10

    >>220
    ダウン顔(笑)

    • 1
    • 17/02/06 08:18:43

    >>238
    見てきました、教えてくれてありが㌧。
    モモ母さん、ベテランの主婦の方という印象ですね。
    どのお料理も美味しそうで、多種多彩なお料理が目に鮮やかで、食器類も豊富で
    きっと立派な食器棚や収納スペースがありそうなお宅なのでしょうね。

    またお薦めの料理ブログがあったら教えて下さいね。
    どうも、ありが㌧。

    • 0
    • 17/02/05 23:07:30

    >>237
    モモ母さん一般の方でして、アメブロのブロガーさんです。本も出されていて料理美味しそうだし食器の選び方(見せ方)も素敵です。
    ニッチェの方も料理上手ですね!前にブログ見たけど美味しそうだったな^_^



    • 0
    • 17/02/05 09:26:23

    >>235

    レス有り難う。
    モモ母さん?探したけど見つからなかった・・誰だろう?料理研究家?

    ニッチェの江上さん、既に料理本出しているのね。
    あちらのほうが料理の腕や見栄映えが良いお料理が多いから当然といえば当然かな。

    やっぱり知名度では、まだまだだから、まぁこの料理本のオファーは全く来ていないのなら残念。
    ごく普通のご飯で、庶民的なブログが魅力だと思うから、ステマ宣伝は辞めて地道に頑張ってほしい。

    大器晩成を目指して、まぁこ、頑張れーーーー。

    • 0
    • 17/02/04 12:00:32

    2/3 お誕生日おめでとう

    (書くのが1日遅れてしまった)

    • 0
    • 235
    • おせち(スカスカ)
    • 17/02/02 14:44:58

    >>234
    美味しそうだね!まぁこさんってモモ母さん意識したりしてるのかな?まぁこかーちゃんごはんって載せてるし。

    • 0
    • 17/02/02 14:24:52

    インスタのご飯、いつも美味しそう。

    お餅の豚肉巻き、そういう食べ方もあるのかと、初めて知った。

    • 0
    • 17/02/02 14:10:14

    >>231
    いつも芸人さんとですよね。
    スーパーは確かネットだったような。
    なんかランチやまつえくやあくまで自分目線ってかんじで、散歩は載せてないけど洋服のときも本当たまーーに。
    ほとんど友達と○○が中心ですよね。

    • 2
    • 17/02/02 12:50:34

    >>230 可愛くはないですよね。

    • 1
    • 17/02/02 12:49:54

    息子と二人で出掛けられないのかな?まだベビーカー、抱っこ紐だからいいけど…歩く様になったら大変なのに。
    旦那だって休みが無いわけじゃないんだろうから一緒に公園とか行ったらいいのに。

    • 1
    • 17/02/02 03:48:55

    >>228
    前も敷居が高いを仕切りが高いってあったよ。
    本当かわいいアピール多いよね。実際そうでもないのに。

    • 0
    • 17/02/02 03:48:00

    >>227
    たぶん1人で出かけたりしないですよね。

    • 0
    • 17/02/01 18:21:00

    ブログまた誤字が…(笑)月例➡月齢
    まぁこさんは漢字弱い系?打ち間違いにしては多いな( ̄▽ ̄;)

    ゆーきくんは、ポンチョあんまり似合ってない気がする。。。

    • 1
    • 17/02/01 17:36:12

    旦那そんなに忙しいの?
    子どもとの時間ないほど?
    外出は芸人仲間ばっかり。寂しいね。

    • 1
    • 17/02/01 17:13:45

    >>225 ここに書いても…

    • 0
    • 225
    • ちょっと心配なレベル
    • 17/01/30 19:37:44

    >>204
    前は太っている人独特のむくんでいる顔で瞼が腫れぼったい感じはあったけど、
    最新の写真は、以前より遙かに瞼と目の突出が目立つね。
    もしかして、バセドー病になってしまったのかとちょっと心配。
    20代 30代で発症する女性が多い病気だから、
    甲状腺の病気なら、表参道の伊藤病院へ今すぐ行って。
    命取りになるような病気じゃないけど、何かと厄介な病気だから。

    • 0
    • 17/01/28 18:15:41

    あばれる君

    • 1
    • 17/01/28 18:14:13

    >>220
    万引き常習犯

    • 0
    • 17/01/28 18:03:45

    >>220
    本当だ!子供そっくり!

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ